チンピラ小僧“CHESS”の『目指せジェントルマン』への道…!

ハイパーでハチャメチャなE・ポインター♂ “オイラ”が『Gentleman』になれる日がくるのか…



ウォーキング!

オイラの日頃のウォーキングスタイルは!大姉御に付いて歩くと言うよりは

ちょっと前に出て周りをキョロキョロ探索しながら(敵?が居ないか!?)

ダッチロール状態で歩き!たまに大姉御を見上げてイイコに歩き♪おやつゲット(^_^)v

ってな感じで、アスファルトの道では ほとんど下は向かずに先を見て歩いてるんだが

あっ^_^;落ちている菓子袋などは横目で必ずチェックしてます(視野が広いもので)7

保有林などに一歩踏み入ると!ニオイのチェック!チェック!です219クンクン!臭う!

と言っても鳥のニオイではなく!ライバル(←勝手に)のニオイです359

ほとんど出ないのに…あっちでち―!こっちでち―!しまくっとくんだぁ~(^^ゞ

堂々と落ち着いてなんかいられねぇーよなぁ~356

なので こんなオイラ…じっとフセしているの辛いです(-_-;)

それでも続ければ…292  今日のフセ~まだ!

テーマ:お犬様とのドタバタ日記 - ジャンル:ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

