チンピラ小僧“CHESS”の『目指せジェントルマン』への道…!

ハイパーでハチャメチャなE・ポインター♂ “オイラ”が『Gentleman』になれる日がくるのか…



狩猟…

狩猟…そう!ベティ母ちゃんは現役?のハンティングドック287

爺様のお供で、近年はお互いお歳なのでシーズン(11/15~2/15)2~3回

お山に行っているんだけど、今年はシーズン直前に爺様がカテーテル検査だの

11月末で民生委員お役ご免(次回はお世話になる方です)だったので、引継ぎなど

何かとバタバタ忙しく…今シーズンはまだ一度も行ってません282

雪が降ったら行かないし!…って今シーズンもう行く気なかったりして…(ー_ー)!!

爺様もベティ母ちゃんも歳なんだし…そろそろ引退したらぁ^_^;

最近、散弾銃による事件・事故が多いし329350

そうなんです!オイラん家にはRemington Law Enforcement & Federal Acencies が有ります(ーー゛)

銃も弾もそれぞれ別々の場所にきちんと管理されてますが、もう要らないんじゃないの

お山はハイキングだけにしようよ~(-。-)゜゜゜それならオイラも行けるからさぁ(^_^;)狩猟犬


テーマ:お犬様とのドタバタ日記 - ジャンル:ペット

コメント

こんにちは。
ポインティング、ポーズはばっちりだけど目線がカメラ目線なのが可愛いですね。

  • 2007/12/20(木) 17:27:30 |
  • URL |
  • しまなか #XVgCdbeE
  • [ 編集 ]

しまなかサンへ

こんばんはe-343
なんちゃってポインティングポーズですヨ^_^;
しまなかサンのブログに連絡しようと思っていたんですよぉ~♪
23日(日)千葉ポートタワーでディスクのイベント『クリスマスカップ』が開催されるそうなのですが
チェスの兄弟犬レイが出場するそうなので、お時間がある様でしたらぜひe-343
私も行けたら行ってみたいと思うのですが…日曜日はe-95マークなんですよねぇ~e-443

  • 2007/12/21(金) 00:17:08 |
  • URL |
  • ベティの母さん #ohlcowYM
  • [ 編集 ]

こんにちは。
23日ですが、雨だと微妙です。風も強いとの予報が出ているのでダブルパンチだとムリですね。
晴れてくれればいいんですけど。
あそこは雨露がしのげて暖をとる場所がろくにないので、参加者の方も対策はしっかりとして行って欲しいですね。

  • 2007/12/21(金) 10:23:08 |
  • URL |
  • しまなか #k9MHGdfk
  • [ 編集 ]

しまなかサンへ

せっかくのクリスマスカップなのに雨ではねぇ~(-_-;)
参加者の方達はほとんど毎週末ディスクの大会を渡りあるいているので
皆さん対策は万全ですよ♪きっと(^_-)-☆

  • 2007/12/21(金) 17:48:07 |
  • URL |
  • ベティの母さん #ohlcowYM
  • [ 編集 ]

こんにちは、
イヴの方は晴れるようですけどね。
まあ人間だけでのチョイ見だけだったら、ささっと行ってささっと帰ってこれるんですけどね。
大会をきちんと見ようとすると天候が悪いと行きづらいですね。

  • 2007/12/21(金) 20:03:51 |
  • URL |
  • しまなか #k9MHGdfk
  • [ 編集 ]

しまなかサンへ

こんばんは♪
出場するならまだしも…見学で雨はねぇ~(~_~;)
我が家のお犬様も私も雨苦手だし…^^;もし朝止んでいたら行くかも…v-361
でも、師走だし…なにかと慌ただしいので行かない確立のほうがかなぁ~^^;
来年はもっと色んなイベントに(ディスクの大会も含め)参加しようと思っていますので
いつかお会い出来ると良いですねぇ~v-428

  • 2007/12/22(土) 00:24:14 |
  • URL |
  • ベティの母さん #ohlcowYM
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

