チンピラ小僧“CHESS”の『目指せジェントルマン』への道…!

ハイパーでハチャメチャなE・ポインター♂ “オイラ”が『Gentleman』になれる日がくるのか…



ケンケン(^ム^)

今日は、大姉御も爺様も居ない…(-.-) って思っていたら、爺様が意外に早く

箱根224から戻って来た! …が!オイラの用足しだけ付き合ってくれて

ベティ母ちゃんだけ連れてサッサと公園に行っちゃった…婆様はムート親爺と352

オイラ独り ふて寝しながら留守番さぁ~455

夜、大姉御が帰って来てちぇ~イイコにしてたぁ~?」(^_^)

オイラ…「もちろん!良いコにしてたよ~♪」68とデレデレ甘えてみた(*^^)vひへぇへぇ

そう!オイラ股の間に顔を突っ込むのが好きなんです446 後ろ手に94

ケンケンみたいな顔するのが得意?です440 …ケンケンって知ってますか3

大姉御の齢がバレル282ワーナーアニメの『チキチキマシン猛レース』です!チキチキマシーン猛レースkennkenn.jpg

大姉御、このアニメが大好きだったんだってさぁ~(^ム^) ひへぇへぇへぇへぇ~

 

テーマ:ワンコとのドタバタ日記 - ジャンル:ペット

コメント

ケンケン

ケンケンって 一つ屋根の下 で お兄ちゃんがよく
やっていた あれだよね TVドラマで 見ていたから
知ってますけど アニメはあまり知らない
若いモン(大嘘) ポパイなら毎週見ていたけど

歴史の彼方みたいな事に なってますね オソロシイ

  • 2007/12/11(火) 22:12:57 |
  • URL |
  • 4丁目のフジタ #Hy3g.Oak
  • [ 編集 ]

4丁目のフジタさんへ

へぇ~あんちゃんがやってたんですかぁ~!?
『1つ屋根の下』がオンエアされていた時期は毎晩飲みあかしていたような…v-306
もうそんな“若さ”ありませんが…v-356

  • 2007/12/11(火) 23:53:37 |
  • URL |
  • チェスの母さん #ohlcowYM
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

