チンピラ小僧“CHESS”の『目指せジェントルマン』への道…!

ハイパーでハチャメチャなE・ポインター♂ “オイラ”が『Gentleman』になれる日がくるのか…



良いコ…???

今朝 リズム良くワン歩していたら…オイラの足元に肉まん書いてある包装紙が…16

ハイ!迷わず“ガブッ”と咥えたオイラ(^m^)v…同時に「アッ237」と大姉御の

コワイ声359

ハイ♪って口から出してピシッ!っと大姉御に向かってオスワリなんかしてみたら…

ちょうど脇を お爺ちゃんとお孫さんらしき2人が通り過ぎようとしていた時で

見ていたお爺ちゃんが…「良いコだぁ♪きちんと躾けられたコですねぇ~♪」と…^_^;

大姉御…「いえいえ356油断もスキもないんですヨ!きちんと躾けられたコだったら

最初から咥えたり(拾い食い)なんかしませんからぁ~」…356356356べーでも素直に放したから褒めてもらったよ290290290

 


テーマ:ワンコとのドタバタ日記 - ジャンル:ペット

コメント

おんなじ?

うちのバカ様 毎日のスタイルはと言えば
歩きながら ずーと 下ばかり見て 探し物
シンバは 拾い食いの帝王 とりあえず口の中へ
それから考えて・・いないなあ (^_^;)
見つかると 横を向いて隠そうとするし 
そんなとこだけ知能犯 バレバレなのに
コリャ 何してるんだ! と言えば
あわてて飲み込もうとするし
結局 吐き出させられて おまけに怒られるのに
懲りずに 日々下を向いて歩いております
チェス君 肉まんの包み紙 惜しかったねえ
今度 シンバに 早飲み込みのコツ 聞いてみたら
10回に1回は成功するよ

  • 2007/12/08(土) 21:21:33 |
  • URL |
  • 4丁目のフジタ #Hy3g.Oak
  • [ 編集 ]

4丁目のフジタさんへ

さすがビーグル君e-287
オイラはふだんは下を向いては歩かないんだけど…目ざとさだけは天下一e-440
最近は「イケナイ!」の後ペッと出すと、ご褒美をもらえるので
それがやみつきだったりして…^_^;
オイラ過去にムート親爺のオモチャ誤飲して開腹されたことあるし…e-351

  • 2007/12/08(土) 22:32:11 |
  • URL |
  • チェス #ohlcowYM
  • [ 編集 ]

こんにちは。
ちゃんと口から出すんですね。えらいなぁ。
うちのは、飲み込みはしませんけど気が向くまで放しません。

エサも口に入れたヤツは待てでも食べてしまいます。

あまり拾い食いする方ではないんですけど、石ころは別物で気をつけていてもサッと咥えて拾ってきます。最近は頻度が落ちてますけど、素早さは一品ですね。

一度イモムシの死骸を咥えてそのまますぐに放したんだけど、すぐあとに踏みつけて...(泣)

  • 2007/12/10(月) 21:20:57 |
  • URL |
  • しまなか #qsvP4ThM
  • [ 編集 ]

しまなかサンへ

わぁ~♪お久しぶりですe-257
ワン君は石ですかぁ~!チェスはビニール系です(-_-;)
飲み込まないならイイですねぇ!チェスは「あっ!」とか「イケナイ!」とか
タイミングよくす早く言わないとペロですヨ…(ーー;)
イモムシ(>_<)チェスは虫が嫌いでよかったぁ~^_^;

  • 2007/12/10(月) 23:02:38 |
  • URL |
  • ベティの母さん #ohlcowYM
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

