チンピラ小僧“CHESS”の『目指せジェントルマン』への道…!

ハイパーでハチャメチャなE・ポインター♂ “オイラ”が『Gentleman』になれる日がくるのか…



スタートダッシュ!

今朝ワン歩でハトに出会って あらためて実感!!20071128002459.jpg


オイラ標的があったら何時でも最高のスタートダッシュが出来355


すぐにトップスピードに乗れる自信があるんだけどなぁ~29


来年の『イヌリンピック』までに秘策を練らなきゃなぁ^m^ ムフフ…



34夕方いつも行く公園も(県立相模原公園)紅葉がみごろになって来ました3520071128002522.jpg20071128003925.jpg


こんど昼間の明るいとき来てみよ~っと(^_^) そうすればサンタさんにも会えるよ48020071128002509.jpg


オイラが写真撮り終えるのを待っててくれたんだけど、公園のスタッフが


サンタさんスノーマン(オイラの足元にいたんです)を事務所に連れて帰っちゃった…


昼間だけなんだってさぁ~(-。-)゜゜゜


コメント

お写真ありがとうございました!!!

3枚も!!!あのシーンがなくてホッとしました(笑)
今回は色々不安があって(爆)全く写真を撮れなかったのでうれしいですv-363
次回はチェス君と一緒にリベンジしまっすよ~~~がんばらなくてはっv-355

もうクリスマスですね・・・今年はサンタさん来るかな~

  • 2007/11/28(水) 10:50:51 |
  • URL |
  • くみちぃ♪ #YKkYkslk
  • [ 編集 ]

くみちぃサンへ

こんにちはe-343
次回はもっと可愛いベリーちゃんを撮りますネe-348
目指せアール&ビンゴ君!で頑張りましょう^_^;
今日はこれからグループレッスンに行ってきま~すe-319

チェスより私にもサンタさんが来てほしい…(ーー;)

  • 2007/11/28(水) 13:57:44 |
  • URL |
  • チェスの母ちゃん #ohlcowYM
  • [ 編集 ]

通いですか

あれま サンタさんは通いですか
すると 夜は内職をしてたりして
サンタさん 家のそばを通ったら捕獲するのに
ロングリード用意して待ちませんか お互いに

  • 2007/11/28(水) 21:25:27 |
  • URL |
  • 4丁目のフジタ #Hy3g.Oak
  • [ 編集 ]

4丁目のフジタさんへ

ステキなプレゼントいっぱい用意しててくれるとイイんだけど…^^;
ロングリ-ドなら沢山ありまっせ~v(^_^;)

  • 2007/11/29(木) 00:38:02 |
  • URL |
  • チェスの母ちゃん #ohlcowYM
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

