チンピラ小僧“CHESS”の『目指せジェントルマン』への道…!

ハイパーでハチャメチャなE・ポインター♂ “オイラ”が『Gentleman』になれる日がくるのか…



快晴♪

今朝Myドックラン?から見る空は真っ青~\(^o^)/
気持ち良く♪快調に♪爆走させて頂きました

20071121235726.jpg

オイラの写真はいつも大姉御が
Canon IXY DIGITAL』で撮ってくれてるんだけど今日、爺様が10メガイチガンEOS Kiss DIGITAL Xを買って来た
SIGMAの18-200㎜レンズまで付けて
これからデジカメを勉強してオイラ達をいっぱい撮ってくれるんだって
ならば!せっかくなのでと言うことで
大姉御が前々から買い替えたいと言っていた
プリンターを新しくしちゃったんだって(*^^)v
今までのは、写真のL判対応の規格はないし!縁有りだし…
デジカメとダイレクトに繋げなかったし…(-_-;)
20071121235654.jpg

20071121235714.jpg

オイラのカッチョ良いショットをどんどん撮って飾ってくれよ~

テーマ:ワンコとのドタバタ日記 - ジャンル:ペット

コメント

こんばんは!最近、相模原公園でチェス君たちとお会いできません。
さびしいで~す。(結構遅くに行く為?)
でも、11月25日、八景島イヌリンピックでお互い頑張りましょう!
英ポの実力発揮しましょう!!!
Robinパパ

  • 2007/11/22(木) 20:20:06 |
  • URL |
  • Robinパパ #-
  • [ 編集 ]

すっげぇ~!

爺様 ついにデジイチ買ってしまったのですね!!
いいなぁ~ ウラヤマシイ・・・
今度是非うちのレイも(^m^)♪

我が家は明日から岐阜へ行ってきます!
大姉御&チェス イヌリンピック頑張ってきてくださいねェe-465

  • 2007/11/22(木) 20:35:18 |
  • URL |
  • さおり #YVU2v/zI
  • [ 編集 ]

Robinパパさんへ
公園いらしてたんですかぁ~!
寒いし…すぐ暗くなるしで、5時ごろ帰っちゃてます^^;
25日は爆走しましょうネe-287

さおりチャンへ
デジイチ爺様のボケ防止?の(もうボケてるけど…)オモチャです(-_-;)
いつになったら使いこなせるようになるのか…???
岐阜で頑張ってねぇ~e-463動画♪期待してま~すe-454

  • 2007/11/22(木) 22:14:57 |
  • URL |
  • かおる #ohlcowYM
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

