チンピラ小僧“CHESS”の『目指せジェントルマン』への道…!

ハイパーでハチャメチャなE・ポインター♂ “オイラ”が『Gentleman』になれる日がくるのか…



朝のワン歩♪

今朝ワン歩で久しぶり?に会ったご近所のライアン君ルーク君343


近くに住んでいるのになかなか会わない?…って言うか、見かけても


あまりお近づきになれなかったルーク君330(オイラと同じ犬見知りタイプ)


なので、いつもご挨拶だけでなかなかお話が出来なかったんだけど…


今年の夏の終わりにアウラ主催の中津川でイベントが行なわれた時お会い


したんです343オイラと同じ“アウラの生徒”さんだったんですぅ257


なぁ~んだ♪だったら大丈夫68お友達になれるじゃん319


…って思っていたんだけど、なかなかお会いできない…44120071120155146.jpg


せっかくお友達になれそうだったのに…来週お引越ししちゃうんだって268


でも、同じ県内だし!またいつか会えるよね♪アウラ主催のイベントとかでも34820071120155158.jpg


「ルーク君のお母さ~ん!そんなに気を使ってリード張ってなくてもオイラなら


大丈夫だよ~」…たぶん^_^;  また会おうねぇ~463


ライアン君ルーク君と別れてから、保有林に遊びに行ったら( 一一)


木の幹の間にかぼちゃが(?_?)20071120155213.jpg


誰が何のために置いたんだろぅ…333487487487…食べれないよなぁ~


                                     (-。-);゜゜゜


 

テーマ:ワンコとのドタバタ日記 - ジャンル:ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

