チンピラ小僧“CHESS”の『目指せジェントルマン』への道…!

ハイパーでハチャメチャなE・ポインター♂ “オイラ”が『Gentleman』になれる日がくるのか…



猛特訓?!

毎朝、寝床から出るのが だんだん辛くなる季節になってきた!…236


って言うのは大姉御とベティ母ちゃんだけ!オイラにゃー関係ない7


寒い季節はウォーミングUp をたっぷりして!爆走するのが一番219


今日も午前中Myドックラン?で走った走った29


「エェ~まだやるの~?」と言うくらい走らされた29猛特訓?!


走りたくて興奮しているオイラ!…落ち着くまでフセ!(ーー;)20071117221240.jpg


軽いランニングでウォーミングUp!


ディスクで爆走^_^; オイラが本気モードで受け渡しが早くなるまで何十投も35520071117221346.jpg


フィールドレトリーブ(イヌリンピックバージョン)の猛特訓218暴走心抜けず^_^;


ロングリードを繋ぎ合わせ、50メートル走に挑戦(^_^)v 爺様にホルダーを頼み


大姉御目指してダッシュ29オイラは“猪突猛進派221得意種目?です221


体が48ポカポカになるほど走ったぜぇ~290すんげぇ~頑張っちゃった91


でもそれには大姉御の魂胆があったオイラを疲れさせようと言う魂胆237


午後からムート親爺の月に一度の診察日、鴨居のおくだ動物病院まで出かけて


しまう為、夕方のワン歩はナシ~(ーー゛) …しゃ~ないかぁ…(-o-)



テーマ:ワンコとのドタバタ日記 - ジャンル:ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

