チンピラ小僧“CHESS”の『目指せジェントルマン』への道…!

ハイパーでハチャメチャなE・ポインター♂ “オイラ”が『Gentleman』になれる日がくるのか…



得意なポーズ!

今朝、ワン歩で寄った保有林でが木の上で木の実を食べていたんです!


ガサガサ!バタバタしながら…夢中になって美味しそうに^m^


ふだん地面で拾い餌している姿はよく見かけるが…細い枝にとまってバタバタと!


ちょっと変な(かっちょ悪い)光景でした35520071116214951.jpg


            オイラとっさにハンティングポーズ


そう!これがオイラのお得意なポーズなんです221鳥を見ると つい…つい…^_^;20071116215008.jpg


“Myドックラン?其の2”でも鳩が沢山!!にじりにじりと近寄るオイラ356


こんな事してる時でも、先日グループレッスンでもオイラだけ全然出来なかった


1.確実性 2.正確性 3.即応性 4.持続性 …の訓練をしなきゃ219


鳥さんを目の前ににすると、他は何も見えないオイラ…31


気を取り直して?いつものMyドックラン?へ!今日はゲートボールで使用の日!


ココへ来ると爆走したくなるオイラ29…でもそこを我慢!辛抱!20071116215021.jpg


212シャッター切り終えると直ぐに立ち上がっちゃうんだけどさぁ~^_^;


                                                                          …持続性………292

コメント

おはようです

チェス君 さすが猟犬 片足上げのポーズ決まってますぞ
うちの ノー天気シンバも 時々やりますねえ
短い足をちょこんと上げて ジーと見ています 何を
モチロン 落ちている不審物(ゴミとも言います)

そのあと 喰いつかなければ(+_+)
チェス君 がんばろうね シンバも・・・ 奴は無理だ

  • 2007/11/17(土) 08:50:03 |
  • URL |
  • 4丁目のフジタ #-
  • [ 編集 ]

4丁目のフジタさんへ

こんにちは♪
シンバくんもやりますかぁ^_^;
チェスは両親共鳥猟犬のせいか?鳥のみのポーズです(-_-;)
爺様がチェスのパワーにはもう付いていけないので、チェスは猟犬にはさせず
家庭犬として我慢してもらわねば…v-356
でも、それなりに充実した犬生を送ってもらう為にもシンバくん頑張りましょうネ(^_-)

  • 2007/11/17(土) 11:22:12 |
  • URL |
  • チェスの母さん #ohlcowYM
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

