チンピラ小僧“CHESS”の『目指せジェントルマン』への道…!

ハイパーでハチャメチャなE・ポインター♂ “オイラ”が『Gentleman』になれる日がくるのか…



朝のワン歩♪

いつも朝のワン歩で寄る林間公園平日の午前中の遊具広場は穴場です(^ム^)


今朝はグラグラ揺れるシーソーに挑戦!…って端にまたがって大姉御と


“ぎっこんバッコン”する訳じゃないけどさぁ…^_^;


でも中心のスプリングの所って けっこう揺れるんだぜぇ~(・_・;)20071110002848.jpg


最近、歩きながら色んな事をやらされるオイラ…唯一自分から積極的に


チャレンジしているガードレール越え218見かけると、ついつい…クセになるかも22120071110002558.jpg

テーマ:ワンコとのドタバタ日記 - ジャンル:ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

