チンピラ小僧“CHESS”の『目指せジェントルマン』への道…!

ハイパーでハチャメチャなE・ポインター♂ “オイラ”が『Gentleman』になれる日がくるのか…



快調♪

朝晩だいぶ冷え込むようになって来ましたねぇ~35 


でもこれからがオイラ達にとって快適なシーズンです(^_^)v


今朝もMyドックラン?で快調にディスクの練習に励みましたョ21820071107192241.jpg20071107192255.jpg


快調に飛ばしていたら…何処からともなくオイラの好きなセキレイちゃんの声が34120071107192226.jpg


どうしても狩猟犬の血が騒ぐオイラ516 オイラの父ちゃんも母ちゃんも狩猟犬!


シービー父ちゃんはプロのハンドラーさんのもとで活躍している


フィールドトライアル専門犬広告塔として転写されたシービー父ちゃん35220071108001234.jpg


そしてベティ母ちゃん現役の実猟犬!!…と言っても肝心の爺様が


爺様なもんで(^_^;) なかなか活躍できず…15もっぱらハイキングです439


でも今シーズンも行くんだってさぁ~(ーー゛) (猟期は11月15日~2月25日まで)


そう219もうすぐ解禁です!この時季になると生き生きしてくるベティ母ちゃん352


ここんとこ足腰の調子も良いらしく、快調の様です29020071107192312.jpg20071107192324.jpg


オイラもハイキングでいいから、一緒にお山(猟)に行きたいなぁ~(-。-)y-゜゜゜


大姉御…「ちぇ~のハイパワーには爺様はムリ!お手上げだってさぁ~!


       もう少しジェントルマンになったらねぇ~」410



 

テーマ:ワンコとのドタバタ日記 - ジャンル:ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

