チンピラ小僧“CHESS”の『目指せジェントルマン』への道…!

ハイパーでハチャメチャなE・ポインター♂ “オイラ”が『Gentleman』になれる日がくるのか…



強化訓練!?

今朝Myドックラン?でスタートダッシュの強化訓練をして来ました(^_^)v


今月の23~25日に開催されるイヌリンピック2007にエントリーしているので


そのための特訓です2920071104234509.jpg


          http://www.inulympic.com/2007/index.html


オイラは最終日のタイムレース50フィールドレトリーブに出場予定です(^^♪


タイムレ-ス50』は、50mの直線コースをどれだけ早く走りきるか


タイムを計測する競技だそうす!いかに脇目もふれず、一直線にゴールまで


駆け抜けられるか!が勝負だそうで、“猪突猛進”のオイラにバッチリかも221


以前K9GAMES』ドギーダッシュで練習したゲームと同じスタートダッシュ!


ドギーダッシュの時は15m位の距離でゴールでピタっとオスワリしなくちゃ


いけなかったんだけど、今度は50m237ゴールは突き抜けてイイらしいけど…


オイラ脇目もふれず走れるかなぁ~236 とりあえず練習あるのみ29292920071105002005.jpg20071105001952.jpg


                           まずは30m位の距離から218


この競技、過去の歴代上位はウィペット


スピードと持久力には自信のあるオイラ(*^^)v 超俊足犬ウィペットに挑みます


25日はポインター仲間のロビン君も出場するので打倒ウィペット!!で


ウィペットの刺客犬ポインター”のかっちょいいとこ披露しなくちゃね290



テーマ:ワンコとのドタバタ日記 - ジャンル:ペット

コメント

こんばんわ

イヌリンピック 期待してますよー
チェス君とロビン君 最強のタッグになれます
ウィペット何するものぞ! 英ポのすごさを見せて
彼らって 頭が小さくて脳みそ少なそう~
イザ 進め英ポ軍団 ガンバッテネー
&11日 ぜひぜひ お越し下さい 待ってます
チェス君も連れてきてー 会いたい

  • 2007/11/05(月) 23:03:19 |
  • URL |
  • 4丁目のフジタ #Hy3g.Oak
  • [ 編集 ]

4丁目のフジタさんへ

こんばんは♪
期待してて~v-221と言いたいところですが…
チェスはお笑いキャラですから…^_^;

11日、ロビンパパさんにお誘い戴いた時に連絡しておいたのですが
その日はどうしても都合が付きそうもありません…。
せっかくのお誘い…お会いしたかったのですが…ごめんなさいm(__)m
懲りずにまた誘って下さいネ♪

  • 2007/11/06(火) 00:34:58 |
  • URL |
  • 大姉御 #ohlcowYM
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

