チンピラ小僧“CHESS”の『目指せジェントルマン』への道…!

ハイパーでハチャメチャなE・ポインター♂ “オイラ”が『Gentleman』になれる日がくるのか…



ハロウィン♪

ちまたじゃ~今日は Halloween 277


昨日、大ママさんからハロウィンのおやつ戴いちゃいましたぁ\(^o^)/


お家にあったかぼちゃ団子と一緒に記念撮影68…って早く食わせろ!20071101001546.jpg


               大ママさん♪ご馳走様でしたぁ~463


そして今日は、午後からアウラにグループレッスンに行って来ました♪


相変わらず落ち着きのないオイラ^^; かなり皆の足ひっぱってます…35120071101001600.jpg


一見ちゃんとマジメにやってそうでしょ(*^^)v でもホントは…オイラだけ


遅れをとっていて、皆は次のステップへ!(^_^;) 帰ったら復習しなきゃ…330


そして、そして…この後オイラは286


ゴウくんママさんのヒップバックからチラッっと出ていたおやつの入った


ビニール袋を“盗み食い”しちゃいました(-_-;) …そう!ビニール袋ごと268


急いでABPさんやかん持ってきてオイラの口をこじ開け何かを流し込んだ451


なんじぁこれ~2まず~い443しょぺ~258塩水じぁん327


すぐに吐かそうとしてくれたんだが…吐いてたまるか!もったいない440


吐くの我慢したら、速攻でお尻から塩水が出るは出るは!水鉄砲の様に330


あはは^_^; みなさ~ん!お騒がせしましたぁ~^_^;^_^;^_^;


あれ以来、水鉄砲も止まってるし!腹もへったし!オイラ大丈夫ですから~^_^;


とりあえず、獣医さんに行ってみたんだけど…「まぁ~大丈夫でしょう」だって319


ご心配をお掛けしましたぁ~^_^; オイラ元気ですからぁ~^_^;^_^;^_^;


ゴウくんのおやつみんな食べちゃってゴメンよぉ~m(__)m


                            ちぁんと味わえばよかった…456 



テーマ:ワンコとのドタバタ日記 - ジャンル:ペット

コメント

あのねえ

チェス君 あのねえ せめて袋から出して 食べようね
大姉御を困らせちゃ ダメでしょうが
しかし 見たかった

  • 2007/11/01(木) 23:19:34 |
  • URL |
  • 4丁目のフジタ #Hy3g.Oak
  • [ 編集 ]

4丁目のフジタさんへ

あはは…!仁王立ち状態の“水鉄砲”お見せしたかったです^_^;
チェスは中身よりビニールフェチですから…(*_*;

  • 2007/11/02(金) 00:03:15 |
  • URL |
  • 大姉御 #ohlcowYM
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

