チンピラ小僧“CHESS”の『目指せジェントルマン』への道…!

ハイパーでハチャメチャなE・ポインター♂ “オイラ”が『Gentleman』になれる日がくるのか…



完治!?

2年前の今日!(2年前は土曜日でした)午前中いつもの公園の芝生広場で


大姉御とフリスビーで遊んでいたら、見慣れない柴の子犬♂がパパさんと


伸びるワイヤーのリードで無邪気に背後から近づいて来た1邪魔されると


勘違いしたオイラはそのコの太ももに一撃329喰らいついたら離さない性分2


慌てる大姉御330オイラを取り押さえようと大バトル中にコケて骨折しちまった262


左上腕が見事にポッキリ268でも折れても気付かなかったんだって(ーー;)


オイラをとっ捕まえるのに夢中で…「何でなかなか捕まんないんだろう?」と…


周りの方々のご協力で、やっと捕獲されたオイラ…351


その後ようやく「あれ?私の腕変?感覚がなく!まったく動かない!」だって(?_?)


でも鈍感だから、腕をショルダーバックの上に乗せ、柴チャンをまず獣医さんへ!


オイラの犬歯がガッチリ刺さった箇所を縫合(2~3針)して戴き柴チャンは


とりあえず元気に帰宅し、飼い主さんもとっても優しい方で良かったです(ホッ!)


結局、大姉御が病院に行ったのは午後になってからで、レントゲンを撮ったら!


「ひどい骨折だよ~!」と2救急病院を紹介され速入院になっちゃいました268


明日からのオイラのワン歩はどうするの~333


離れた骨を3日間ギブスで吊ってここまで戻した!   肩から隋の中を通したチタン!  20071030011025.jpg  20071030011243.jpg


1年経って骨がくっ付き!2年で完治と言われ!あと4日でまる2年!!


チタンは入ったままです^_^; でもまぁ~完治と言う事で319


オイラのお蔭で大姉御のパワーは平均男性値よりかなりあるんだってさぁ~45420071030010950.jpg


これからも沢山ワン歩に行って、ガンガン遊ぼうねぇ~348


テーマ:ワンコとのドタバタ日記 - ジャンル:ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

