チンピラ小僧“CHESS”の『目指せジェントルマン』への道…!

ハイパーでハチャメチャなE・ポインター♂ “オイラ”が『Gentleman』になれる日がくるのか…



アニキ!

大姉御から昨日の追伸・・・


昨日の事件?を詳しく聞き直したところ、チェスは不法侵入したトム


締めあげたそうだが、ガッチリ押さえ込んで威嚇しただけで たぶんキズは


ほとんど負わせてないそうで、父がトムを押さえ!母がチェスに「ハウス!」と


命じたら素直に犬舎に入って待機していたそうです(^。^)ホッ


これってチェス少しは進歩したってことですよねぇ~(^_^)


まだまだ油断はならないですが、焦らずゆっくり頑張りま~す(*^^)v


                                以上…大姉御からでしたぁ


今朝、ワン歩で裏のアニキに出会った!(表のアニキはアヒル兄さん♪)20071024011215.jpg


          ガウガウ している時のオイラに似てるんだってさぁ~455


いまに見てろ~281いつか何だってこなしちゃう“カッチョえェ~ジェントルマン”に


なってやるぞ~27120071024012502.jpg


まずは、ワンコOKの93146に堂々と入れる様になんなきゃ330だって今日も


ムート親爺だけモナの丘に行ってオイラは留守番…44420071024013400.jpg


ここはハーブガーデンバーベキュー場など…とっても気持ちイイ所なんだって♪


http://www.monanooka.com/index.htm ←公園のすぐ近くです♪


 

テーマ:ワンコとのドタバタ日記 - ジャンル:ペット

コメント

どーも シンバかーちゃんです

また おじゃまします 英ポに憧れているあほビーグルです
ロビン君のパパから 犬リンピックのお誘いを受けたのですが
へたれビーグルは文明の利器 車に10分以上乗れません
チェス君 ベティさん の走りを見たいです 
へたれは留守番させて 行こうかな?
本題 裏のアニキ 素敵です事 そう言われれば似ているかも(笑)
顔の長さ なんかが チェス君ごめんね

  • 2007/10/24(水) 22:43:09 |
  • URL |
  • 4丁目のフジタ #Hy3g.Oak
  • [ 編集 ]

4丁目のフジタさん へ

シンバママさん こんばんはe-343
ワンコは人間と違って必ず車になれますよ~(^_^)v
先ずは、お時間のある時(出来れば毎日)エンジンを掛けないで
車のなかで好きな事で遊んであげる♪(おやつ・おもちゃ・抱っこ・・・etc)
これからの季節“まったり日向ぼっこ”なんていうのも良いですよぉ~e-68
ベティも初め5㌔位の距離も持たず・・・ゲロゲロでしたが
今では大好きで一日中乗っていたいようですよ(^^♪
チンピラ小僧のチェスは鈍感なようで^_^;

  • 2007/10/25(木) 00:37:45 |
  • URL |
  • チェスの母ちゃん #ohlcowYM
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

