チンピラ小僧“CHESS”の『目指せジェントルマン』への道…!

ハイパーでハチャメチャなE・ポインター♂ “オイラ”が『Gentleman』になれる日がくるのか…



迷い犬・・・明暗?!

今日は、『迷い犬』で良かった事と291悪かった事が…293


357良かった事…昨日の『迷子犬ジャック君が無事見つかったそうです221


358悪かった事…『迷い犬』がオイラの庭に侵入して来たので絞めてやった359


そいつは、オイラよりちょっと小さい和犬のミックス♂!!


昼間、袋小路になっているオイラん家の庭先にウロウロと迷い込んで来たので


オイラとベティ母ちゃんで威嚇しまくっていたら41あまりの騒ぎ


爺様が出て来て、オイラをなだめ様とベランダの戸を開けかけた その時237


ヤツまで進入しようと359「冗談じゃねぇ!来るならきやがれ!!」


オイラ引きずり込んでやった41も~大パニックさぁ363ガルルルルゥ~359


慌てる爺様!でも何とか引き離され、オイラは犬舎の中へ<`ヘ´>


オロオロする婆様…「もしかしたら?昨日のジャック君かも???」と


大姉御の職場に電話したんだって!!


そしたら、「ジャック君は黒で(ヤツは柴犬カラー)きっとトムとか言うコだよ!」


そう!トムとは近隣地区のスリランカ人のお宅のワンコで、脱走遍歴あり237


以前も何度か大姉御が捕獲し届けたことがあるんだって(ー_ー)!!


婆様がお家の人を呼びに行っている間にヤツはまた逃走しちゃったんだけど


スリランカ人曰く…「ダイジョ~ブ!いつも戻って来るから!」217バカヤロ~!


そういう問題じゃなくて!ここは日本ダァ~!スリランカじゃねぇ~!!217


そして夜、大姉御が帰宅した時もトムはまだ近所をウロウロしてたって!!


大姉御が近づくと、大姉御からオイラの匂いがするのか?逃げちゃったって355


でも見た感じ“致命傷”になるようなキズは負わせてないらしいので…(-。-)


でもでも…ベランダに血痕が356って…爺様の361


オイラ爺様は噛んでないよ!勝手にコケて手のひらを擦り剥いたんだよぉ!


爺様は血が固まりにくい薬を飲んでいるので、なかなか血が止まらないだけ^^;


「明日、民生委員の研修&慰安旅行に行くのに、カッコ悪いなぁ~」だってサ720071023014442.jpg


                                 ちと反省・・・(-_-;)



 


 

テーマ:ワンコとのドタバタ日記 - ジャンル:ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

