チンピラ小僧“CHESS”の『目指せジェントルマン』への道…!

ハイパーでハチャメチャなE・ポインター♂ “オイラ”が『Gentleman』になれる日がくるのか…



公園

今日は朝からハッキリしないお天気…(ー_ー)


夕方のワン歩はムリかなぁ~?!って思っていたんだけど481何とかもったので


ちょっと早めに公園に行って来ました(^^♪


いつもの芝生広場もワン友がまだ誰も来てなかったので、のん気に記念撮影♪20071009234651.jpg


この↑サルビアレオカンサスの花壇を境界線に、半分から向こうは


ワンコ立ち入り禁止エリア1ベティ母ちゃんがまだ若い頃は全面OKで


管理も厳しくなく!ガンガンに走り回れたんだってさぁ~456


特にベティ母ちゃんは、芝生広場どころかオイラ以上に公園中を


爆走してたらしいよ~282いいよなぁ~!オイラも爆走してみてぇ~248282282282 

テーマ:ワンコとのドタバタ日記 - ジャンル:ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mubeche.blog75.fc2.com/tb.php/203-598a1e3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

