チンピラ小僧“CHESS”の『目指せジェントルマン』への道…!

ハイパーでハチャメチャなE・ポインター♂ “オイラ”が『Gentleman』になれる日がくるのか…



連休の公園・・・

370連休だし…巷では彼方此方で運動会をやっているし…218


いつもの公園は逆に空いているかも~と284ゆうがた公園に行ってみると!


208はソコソコ…!噴水広場はポツポツとだけ…!20071007003130.jpg
これは芝生広場は~空いているかも~257と!上がって行ったら…ワンコが沢山262


しかも!よく知らないワンコが四方八方から…330


も~誰にガウガウしているのか判らないくらいガウガウしまくっちゃいました329


チョークカラーが絞まって息が止まるかと思ったよぉ~351


あともう少しでリードが外れるとか、チョーカーが抜けそうなんだけどなぁ~456


オイラの動きが激しすぎて275大姉御 「94撮る余裕まったくなかったって!」(-_-;)


テーマ:ワンコとのドタバタ日記 - ジャンル:ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mubeche.blog75.fc2.com/tb.php/200-0197300d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

