チンピラ小僧“CHESS”の『目指せジェントルマン』への道…!

ハイパーでハチャメチャなE・ポインター♂ “オイラ”が『Gentleman』になれる日がくるのか…



良いコ(^_^)v

先日の雨の中の大会でびしょびしょになったタープを


オイラ達のお庭の周りに干された450でもオイラ良いコにしてたよ(^_^)v


大姉御に…「ちぇ~イタズラしちゃダメだよ!」と言われたので


干すとき手伝いもしなかったけど、取り込むまで触れもしななったよ25720071003001342.jpg


           だって、ガサガサ怖かったんだもん351


先日の大会と言えば…レイのお母ちゃんに撮ってもらった111ビデオに


オイラの小麦粉ライン食いの決定的瞬間映像があつたらしので


近日!大姉御がUPするそうです330恥ずかしいけど…お楽しみに~463


テーマ:ワンコとのドタバタ日記 - ジャンル:ペット

コメント

おぉっ それは

ぼくもお邪魔したタープですね♪
かおる姉さん ありがとうございました

ビデオはかぁちゃんの大声が入ってるって聞いてます
叫びながらも撮影頑張ったってかぁちゃんは言ってますが
ちゃんと映ってましたか??

  • 2007/10/03(水) 20:30:51 |
  • URL |
  • レイ #YVU2v/zI
  • [ 編集 ]

レイ へ

お蔭様でビデオはバッチリv-221掃除機の様なオイラが^_^;
レイのお母ちゃんの美声と共にv-290
でもまだPCに繋いでないんだってさぁ~(ーー;)

オイラの捕獲部隊として待機していて下さった、お友達の方々に
宜しくお伝え下さい♪ありがとうございました♪

  • 2007/10/03(水) 23:28:53 |
  • URL |
  • ちぇ~ #ohlcowYM
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mubeche.blog75.fc2.com/tb.php/196-59558b4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

