チンピラ小僧“CHESS”の『目指せジェントルマン』への道…!

ハイパーでハチャメチャなE・ポインター♂ “オイラ”が『Gentleman』になれる日がくるのか…



ジェントルマン!?

昨日のつづき…


こうやって見ると!オイラちょっとは“ジェントルマン”に見える~320070922002848.jpg  イエ~ィ287


なぁ~んてね(^_-)


いまだにワン歩中 いろんなコについガウガウしちまうんだよなぁ~35120070922003836.jpg


いつもオイラ リードを引っ張るもんだから、今日ナスカンのスプリングが


突然おバカになり!ワン歩中に2度も外れたんだ329大姉御ビックリ451


でもまだ皆の居る芝生広場に到着する前で、周りにワンコも居なくて


しかもオイラ外れているの気付かないし~^^;突然 大姉御に「ちぇ~!!」って


大好きなボール見せられて349ルンルンしてたら いきなり捕獲!されたんだ!!


大姉御…「あぁ~あせった330」だって!…でもオイラ何だか解らないけど(?_?)


ご褒美?もらって、撫でてもらったよ(*^^)v


でも、これって まだまだ認めてもらってない!ってことだよなぁ~441


ジェントルマンへの道は厳しいなぁ~455


テーマ:ワンコとのドタバタ日記 - ジャンル:ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mubeche.blog75.fc2.com/tb.php/185-f77d03ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

