チンピラ小僧“CHESS”の『目指せジェントルマン』への道…!

ハイパーでハチャメチャなE・ポインター♂ “オイラ”が『Gentleman』になれる日がくるのか…



パピー達♪

先日、オイラの兄弟犬のレイ甥っ子&姪っ子達に


また会いに行って来てくれたんだぁ343同じ市内で125で15分位なんだって(^^♪


もう半分は里子に行っちゃってて、今週末にも2匹 四国に行くんだって168


写真を送って来てくれたんだけど…ぎゃはは!可愛い~ぃ349


レイ初めてのご対面でパピーにタジタジだったらしいよ~446 


オイラだったら先ず329ぶら下げちゃうなぁ351DSCN9183.jpg


でもさぁ~レイのコが多いよなぁ~(^。^)?20070910211006.jpg20070910211302.jpgレイ


このコはなチャン似?20070910210957.jpg20070910211229.jpg


送ってもらった写真を見て、大姉御…「懐かしぃ~思い出すなぁ~♪」だって^_^;


DSCN9254.jpg←↓ももパピー達DSCN9269.jpg20070911003240.jpg


「すげぇ~楽しかった♪」って454いつかまた皆で会えるかなぁ~53


それまでに目指せジェントルマンへの道…!を登りつめなきゃなぁ258


テーマ:ワンコとのドタバタ日記 - ジャンル:ペット

コメント

兄弟犬?

一昨日公園に兄弟犬らしき物体が出没してたよ♪
話しなかったけど

スター君かな?
大きなパパさんと来てたんだ

ちっちゃいころはみんな天使だねえ

  • 2007/09/12(水) 10:06:24 |
  • URL |
  • syugamama #mQop/nM.
  • [ 編集 ]

シュガママさん へ

えぇ~!誰だろ~v-236
一昨日はベティ母ちゃん&爺様コンビはいつもの様に
ベンチに居たはずなんだが・・・(ーー;)

  • 2007/09/12(水) 10:38:54 |
  • URL |
  • チェス #ohlcowYM
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mubeche.blog75.fc2.com/tb.php/174-120c76c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

