チンピラ小僧“CHESS”の『目指せジェントルマン』への道…!

ハイパーでハチャメチャなE・ポインター♂ “オイラ”が『Gentleman』になれる日がくるのか…



台風の夜

昨夜は凄い474風と雨だったねぇ~(>_<)


オイラの寝床も、いくら犬舎と二重の屋根があるからって、


さすがに吹き込んで来る237寝床の屋根はびしょびしょさぁ356


でも、さすが大工さんに特注の小屋(寝床)!中までは濡れませんでした(^_^)v


そう219オイラたち結局、一晩中お外~(-。-)゜゜゜


ベティ母ちゃんを奥に寝かせ、オイラが間口で盾?になって守ったよ221


あれしきの474へっちゃらさぁ~720070908001302.jpg


でも各地でかなり被害が出たらしいけど、皆は大丈夫だったのかなぁ~361


夕方いつもの公園に行ったら、公園の周りにあるかりんの並木道の下には


まだ青い実が沢山落ちちゃってました(+_+)20070908001252.jpg


拾っている小母ちゃんがいたけど、熟してないのに食べれるのかなぁ~236


青パパイヤみたいに調理するのかなぁ~236


さすがのオイラも咥えてみる勇気はなかったです…^_^;

テーマ:ワンコとのドタバタ日記 - ジャンル:ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mubeche.blog75.fc2.com/tb.php/171-cc62fbc3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

