チンピラ小僧“CHESS”の『目指せジェントルマン』への道…!

ハイパーでハチャメチャなE・ポインター♂ “オイラ”が『Gentleman』になれる日がくるのか…

3月24日 (*^^*)

超~~~お久しぶりです
大姉御のヤツUPする!する!と言いながら
サボり癖がつき過ぎ気付けば5ヶ月近く広告が載り続け
なんと!今日3月24日オイラの13才の誕生日を迎えちまった

13才になっちまったけどオイラ元気っす
チンピラ小僧のこのブログ!サボられている間も
11月はMt.Fuji CUPに行ってコケて
1490367398XXjrqA8VMtzUpj61490367397.gif
※この日はで重馬場状態だったからだからね

DSEに行って
11月のDSE211月のDSE1 

12月はK9の水戸に行ってコート中を走り回り
s-C010.jpg 
寒かった寒川では服着たまま走り回ったり寒川2
すっとこぷりを披露したり 
寒川1 
DSEのクリスマスカップにも行って楽しんだし
12月のDSE

今年になってからも寒くったって
K9の裾野に行って富士川に行って
またすっとこぷりを披露して来て
富士川2
先週末はまた裾野に行って
裾野1裾野2

またこの週末も
Mt.Fuji CUPに行って→DSE
すっとこぷりを披露して来るからね~
 
っうことでオイラ元気っすから~!まだまだ走るで~富士川1    


はな🎵レイ🎵HappyBirthday
モモ❤レイラ❤スターの分もがんばろうぜ~



テーマ:お犬様とのドタバタ日記 - ジャンル:ペット

コメント

お誕生日おめでとう!

チェスくん、お誕生日おめでとうございます!
今年も素敵な一年になりますように。
大姉御さん共々、お身体に気を付けて。

  • 2017/03/31(金) 00:44:27 |
  • URL |
  • cherry #-
  • [ 編集 ]

cherryさん へ

ありがとうございます♪
オイラも大姉御も元気だけが取り柄なので
元気に♪楽しく♪また一年頑張ります![undefined:e-68]

  • 2017/03/31(金) 01:41:23 |
  • URL |
  • チェス #ohlcowYM
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad