チンピラ小僧“CHESS”の『目指せジェントルマン』への道…!

ハイパーでハチャメチャなE・ポインター♂ “オイラ”が『Gentleman』になれる日がくるのか…



週末

4週間もほったらかしじゃん!
SNS等ではちょいちょいオイラの近況UPしてくれてはいるらしいが・・・
サボり過ぎじゃねぇ~!!

つぅ事で続けて遊んでた
週末をまとめてど~んとUPしますので
お暇な方は見てちょ

今月初め3㈯4㈰はドグタウン工房の
『宮ヶ瀬バウワウドッグスポーツフェスティバル』の見学に行ったんだぁ♪s-003_20160920163448587.jpg
も~皆すごくてさぁ~! (凄いプレイヤーの方達ばかりなのでモザイクなくてもいいよね)s-DOGTOWN-6.jpgs-chanp.jpg
s-H-2.jpgs-DOGTOWN-5.jpg
このおっちゃんなんか↓こんな体勢でディスク投げてるし!s-DISC.jpg

この姉ちゃんのペア超~~~かっちょイイし!
s-M-1_2016092016410439a.jpgs-DOGTOWN-2.jpgs-DOGTOWN-4.jpgs-DOGTOWN-3.jpgs-DOGTOWN-1.jpg

腹蹴られて痛くねぇのかなぁ?
オイラが大姉御の腹蹴ったらドヤされるだろうなぁ...
s-M-7.jpgs-M-4_20160920164105153.jpg
それでもみんな笑顔なんだよ!
s-DOGTOWN-7.jpg
みんなかっちょ良かったぁ
s-DOGTOWN-8.jpg
以前Hyperfliteに参加してたときのお友達ヒナちゃんのプレイも
久しぶりに見れてうれしかったぁ♪
s-DOGTOWN-9.jpg
オイラ見学に行っただけなのにお土産ゲッチュ~
s-chess_2016092016410886a.jpg
宮ヶ瀬は近いし♪オイラも大姉御も大好きな公園なんだぁ♪s-139.jpg


そして翌週の10日㈯は!
Mt.FujiCUP 朝霧フィールドドッグガーデンに行って来たs-DSC_0634.jpg
この日メチャ暑かったけど楽しかったぁ♪
s-3-chess-1.jpg
オイラ最初の1投キャッチしてやったから後は自由に
ランを走って自ら出口に行ってやったさぁ
だって大姉御のヤツ相変わらずのへぼスローなんだもんs-1-che.jpg
今回も兄弟犬レイと一緒に参戦したんだけど
動きも同じでいまだによく間違えられるんだよなぁ・・・
レイ↓
s-2-ray.jpg
でもレイの方がじっとしてないぜぇ!一緒に写真撮ろうとしても!s-DSC_0637.jpg
毎度ポイントはほぼ同じだけどね



そして!そして!この翌週(先週末)は!
17日㈯は夏休み明け 久しぶりのK9 裾野に行って来たんだぁ 1474353202mRc26BRCVYqL3Lq1474353201.gif
オイラ必死に喰らいついてキャッチしてやってはりきってるはずだったんだけど…
s-198.jpgs-364.jpg
いまいちテンションが上がらず!? 
s-370.jpg
今回もサッサと退場しようと思ってさぁ…しかも逆の退場口(タープに近い)からs-372.jpg
なので・・・最下位



気を取り直して翌日の18日㈰は!
DSEのスプラッシュドック大会に参加して来たよ~ん
s-437.jpg

泳ぐの大好きなレイがスプラッシュドックに挑んだんだけど…
日頃の川とかとは勝手が違うみたいでディスク投げ込まれたのに
躊躇しちまって飛び込まなくてさぁ!(オイラははなから絶対ムリだけどs-スプラッシュドック
でもその後ディスクはちゃんと回収に行けてたけどねs-回収
ウオーターアスリートドッグのシニアのクラスには兄弟で
エントリーしたんだぁ♪
オイラ皆の予想外に泳ぎきってやったのさぁ!   
2R目はコースから外れて泳いじまったから超~遅いタイムだったけど

その後アトラクションゲームで
ウォータールアーコーシングにも参加しちゃった…? させられた!

レイが本領発揮して2位なったんだぜぇ
s-ルアーR
オイラもそこそこ頑張って24秒4で泳ぎきれたs-ルアーC

テーマ:お犬様とのドタバタ日記 - ジャンル:ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

