チンピラ小僧“CHESS”の『目指せジェントルマン』への道…!

ハイパーでハチャメチャなE・ポインター♂ “オイラ”が『Gentleman』になれる日がくるのか…

プール

台風嫌だね!
最近はっきりしないお天気が続く中
晴天だった先週の日曜日DSE主催のスプラッシュドック大会の
応援に行って来たんだぁ♪
スプラッシュドック→飛び込み(飛距離)とウォーターアスリートドッグ(水泳)
オイラは絶対ムリなので見学見学
だってこんな飛び込み台から飛び込むんだぜぇ~!s-D-1.jpg
落とされたコもいっぱいいたけど
s-チャロ
それでも皆その後ちゃんと泳いでんだよなぁ!スゲ~よなぁ!

ウォーターアスリートドッグも皆スゲ~んだよぅ!s-D-12.jpg
リタイア?して上がっちゃうコもいたけど
s-D-11.jpg
皆20mスイスイ泳ぎ切っちゃうんだぜぇ!
s-D-5.jpg
18″46ので日本記録で優勝したCHECKERくん

こんなカワイイコもスゲ~泳ぎ上手くてさぁ!
s-D-6.jpg
なのでオイラも特訓
先ずは浅~いプールで遊んでから…
s-D-2.jpg
隣のちと深くなってるプール…一段下りると足着かねぇんだよぅ!s-D-3.jpg
そしてメインプールでも泳がされ…
s-D-4.jpg  
泳がされ・・・
s-D-8.jpg
オイラ見学でいいんだけどなぁ・・・
s-D-7.jpg
次回も行くらしい・・・      
 
  







テーマ:お犬様とのドタバタ日記 - ジャンル:ペット

コメント

知らなかった~

チェス、相変わらず元気そう♪
そして水のからんだ時の情けない顔も健在(笑)
泳げるのにね~(^。^;)
こんな大会あったの全然知りませんでした‼
まあポポも飛び込んでくれればラッキー、記録なんてもっての他の世界だからエントリーは無理だろうけど( ´△`)
ここのプールは常時解放ではなく大会のときのみ
見学者も利用可なんですか?
それももしかして会員制かな?
このレベルのプールってワフまで行かないとないから遠くって(笑)

  • 2016/08/28(日) 07:06:20 |
  • URL |
  • ポポママ #JalddpaA
  • [ 編集 ]

ポポママさんへ

こんにちは~♪(*^^*)
ここは大井松田にあるBROOK’Sの敷地内にあるプールで
本来は人間用なのですが、使用されてなかったらしく
主催のDESの方が一から掃除して使わせてもらっているらしいです!
なのでDESのイベント時のみだと思うのですが、エントリーしてなくても
当日¥1500(駐車場代¥500)で1日泳げますよ♪(競技中はサブプールですけど)
飛び込みはラブ・ゴールデン・フラット達が活躍してましたよ~e-68
DESです↓
http://www.dogsportsentertainment.com/

  • 2016/08/28(日) 08:15:51 |
  • URL |
  • 大姉御 #ohlcowYM
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad