チンピラ小僧“CHESS”の『目指せジェントルマン』への道…!

ハイパーでハチャメチャなE・ポインター♂ “オイラ”が『Gentleman』になれる日がくるのか…



チャレンジ (^^♪

先週末DSE一周年記念大会に参加して来たんだぁ♪Headder.jpg
会場がオイラん家から10km.弱の超~近場の公園だったので
前日の体験会も参加して来たんだけどドロドロになっちまったぜぇ!
で!大会当日は朝から暑ぢ~のなんの!
と言っても暑いの大好き大姉御と暑いのへっちゃらなオイラ
沢山エントリーしちゃったから出番多かった~!オイラ一番出てたかも?!
プレジャークラス ・ ベテランズクラス ・ ペアクラスに!そしてDOG PULLER
いっぱい走ったで~ 
s-C-003.jpg
毎度の大姉御のヤツのへぼスローを追い越しちまったりしたけどさぁ1468424327ton69wpRgUvMT4C1468424326.gif

兄弟犬のレイも
s-R-038.jpg

今回レイの父ちゃんとペアクラスにチャレンジしたんだ!
そう!以前ハイパーで何度かしつけ方教室の先生やレイの母ちゃんと
チャレンジしたことあったんだけど…オイラ大姉御のへぼスローしか追ったこと
なかったから1投も追うことなくタープに逃げ帰えっちまって競技にならず
だったので レイの父ちゃんとリベンジ
ちゃんと追っかけられたんだぜぇまぁへぼスローばかり追っているオイラ
レイの父ちゃんが投げてくれたディスクはタイミングが合わず
1投もキャッチ出来なかったけど棚ぼたで決勝ラウンドに出れちゃったんだぁ
決勝ラウンド!この日60秒×3R ・ 90秒×3R走った後の7R目
K9では考えられないオイラの受け渡し!
ちゃんと戻ってるだろっ!     

ちとテンション低いのは!!カウントダウン最後のピピピの電子音
聞きなれないこのピピピが嫌で終了と同時に退散しちゃった  
なので毎回コートの中を走り回る余裕が無く真っ直ぐ戻ってたから
ベテランズクラスも2位に入賞出来ちゃった!

そして!そして!初チャレンジのPULLER
s-025.jpg
ウクライナ発祥の新しいドッグスポーツで!この2つのリングをコート中央から
左右に投げ込んで転がっている状態のものをレトリーブする競技なんだけど
まぁ~大姉御の投げが酷で~のなんの!!!
MCに「チェス君はポテンシャル高いし!いいですね~!後はお母さん投げるの
練習してくれれば・・・」って言われてやがんの

最後に!ち~とは真もに転がった2R目のラストスロー 
DOG PULLER



リベンジ!・・・・・でもあのピピピがなぁ・・・・・




テーマ:お犬様とのドタバタ日記 - ジャンル:ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

