チンピラ小僧“CHESS”の『目指せジェントルマン』への道…!

ハイパーでハチャメチャなE・ポインター♂ “オイラ”が『Gentleman』になれる日がくるのか…



K9 EastDiv.GAME6th

 先週末はK9 East地区の夏休み前の最後の大会!富士川まで行って来たよ♪s-001_2016062415571762b.jpg
1日目の土曜日は暑かった~
けど暑さに強いオイラと暑いの大好き大姉御!

今回も気合?だけは十分だったんだけど・・・
s-029_20160624154615651.jpg 
案の定へぼスローでさぁせめていつも通りに投げてくれりゃいいのに16-06-23-01-29-26-278_deco.jpg 16-06-23-01-35-36-343_deco.jpg
毎度 やってられるか状態でコートの中を走り回ってやったさぁ!16-06-23-01-32-43-032_deco.jpg
そしてゲームオーバーで大姉御を無視してさっさと退場口に行ってやるのさs-046.jpg
だって1日目の1R目なんか(インターメディエイトもオーバー8も)
1キャッチずつしか出来なかったんだぜぇ~!!s-049.jpg

2R目はち~とはキャッチ出来たものの・・・時すでに遅し・・・。s-039.jpgs-151.jpg

まぁ毎度の事なのでオイラは楽しく走れりゃいいんだけどね16-06-23-01-42-29-192_deco.jpg


で!2日目
3投3キャッチ・・・3投しか投げさせてやんなかったけど

そして夏休み前の最後のラウンド! なのに
へぼスローの1投目!ディスク拾って戻ってやったら
大姉御のヤツあの体重でオイラの足踏みやがったんだぜぇ~

も~テンションダダ下がり~
怪我したわけじゃないんだけど走り回る気にもなれず
また踏まれるんじゃないかと思って2投目以降は全て恐る恐る…トボトボと戻って
数メートル手前でディスクを置いて大姉御のヤツに取りに来させてやったさぁ

でもあまりにもオイラが真っ直ぐ戻るもんだから
皆が「今度から出番前にチェスくんの足踏んどけば~」って!!

冗談じゃね~よ~!!

オイラ走り回りてぇんだから~
s-154.jpg 


夏休み中も鍛えてまだまだカッ飛ぶでぇ~














テーマ:お犬様とのドタバタ日記 - ジャンル:ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

