チンピラ小僧“CHESS”の『目指せジェントルマン』への道…!

ハイパーでハチャメチャなE・ポインター♂ “オイラ”が『Gentleman』になれる日がくるのか…



またしても (;´▽`A``

3週間以上も放置されてるし 
まぁInstagramとやらにはちょいちょいUPしてもらっているらしいんだけどね
先週もニーナちゃんに会ったり♪レイにも会ったり♪ 
Instagramで!
大姉御のヤツのかなり手抜きしてるらしい・・・

なのでオイラ元気っす
もう2週間以上も前だけどK9の開幕戦
EastDiv. GAME1st in 裾野に
性懲りもなく参加して来たしね
s-359裾野
結果?・・・そう!“またしても”ってやつです
大姉御のヤツせめて普段通りに投げてくれればいいのに・・・

あまりのへぼスローに笑いながらへたり込む大姉御s-DSC_3570_00009.jpg
証拠写真を沢山激写してもらったので
s-開幕戦
こんなへぼスロー捕れるか~~~!!    


オイラもクルクルは回ったけどさぁ DFしちまったりしたけどさぁ・・・
2日間!計6ラウンド全て4投ずつ投げさせてやったんだぜぇ!s-susono.jpg s-裾野
それでも何投かは気合でキャッチしてやったんだけど・・・
毎度の“またしても”
ディスタンスオーバー8なんて1R目4投0キャッチ
2R目はち~とは追い上げてみたものの・・・時すでに遅し

でもね
s-DSC_3746_00075.jpg
エントリー3チームだけだったので!

つぅことで今シーズンも懲りずに参戦するで~まだまだ走るで~






  

テーマ:お犬様とのドタバタ日記 - ジャンル:ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

