チンピラ小僧“CHESS”の『目指せジェントルマン』への道…!

ハイパーでハチャメチャなE・ポインター♂ “オイラ”が『Gentleman』になれる日がくるのか…

癒し猫

庭に居候するようになってから5~6年になるミー
オイラん家が在る横丁(南天小路)の皆に愛想を振りまき
南天小路のアイドルとして可愛がられ癒し猫的存在のミー
オイラにもずげ~まとわり付いて来るし!
オイラがちょっくら用足しに出る度に付いて来るんだせぇ!s-RIMG2313.jpg
そしてしょっちゅうオイラの前でひっくり返っちゃ「ミャ~♪」ってs-RIMG2295_001.jpg
毎日々飽きることなく・・・
s-RIMG2308_001.jpg
超~性格がいいヤツでさぁ!お蔭でオイラもち~とは丸くなったかも?s-RIMG2312.jpg
と言ってもチンピラ小僧は健在って言われてるけどね…小僧じゃねぇけど





   


テーマ:お犬様とのドタバタ日記 - ジャンル:ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad