チンピラ小僧“CHESS”の『目指せジェントルマン』への道…!

ハイパーでハチャメチャなE・ポインター♂ “オイラ”が『Gentleman』になれる日がくるのか…



兄さん(^_^)

今日もハッキリしないお天気279277でも寝足りてるし^_^;


公園に行っても芝が濡れていてドロドロになりそうだし…


そうだ!もうアスファルトも熱くないことだし、兄さんに会いに行こ~ぅ219


猛暑中は避けていた夕方のウォーキングワン歩439


久しぶりに沢山歩いちゃいました(^_^)v20070901002013.jpg


          兄さんも、この夏の猛暑に耐え!元気そうでした221


兄さんといえば…オイラの兄弟犬レイん家のバディ兄さん


この夏 大発生?しているセミ食べるんだって~\(◎o◎)/!


しかも、まだジィジィ言ってるヤツも!踊り食いだって405美味いのかなぁ~361


去年まではオイラん家の周りでは あまりお目にかからなかったセミさん


今年はワン歩中も異常にオイラの行く手に出没する…(ーー;)


ビビリなオイラは未だ近づくことすら出来ず…356だって向かって来るんだぜぇ~(>_<)20070901002025.jpg


今日もオイラに挑んで来たセミさん11


               424尊敬しますバディ兄さん(^_^メ)


テーマ:ワンコとのドタバタ日記 - ジャンル:ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mubeche.blog75.fc2.com/tb.php/164-94915540
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

