チンピラ小僧“CHESS”の『目指せジェントルマン』への道…!

ハイパーでハチャメチャなE・ポインター♂ “オイラ”が『Gentleman』になれる日がくるのか…

K9 CentralDiv.GAME43rd&Championship

先週末の9日10日と長野県まで遠征して来ちゃった
天の中川河川公園て言う所で天竜川が流れる景色のいいきれいな公園天の中川河川公園 s-233.jpg
今回も2日目はCentralDivのチャンピオンシップなので凄いチーム数!!
天候にも恵まれたし♪皆気合入っててメチャ盛り上がって楽しかったよ~
なんてったってSDPいやDDPのエースメグがインターメディエイトで
見事3位入賞したんだぜぇ~
s-MEGU_20160413160006d22.jpg 
テコリン&メグおめでと~       (↓これはDDマスターズのショット)
s-M-248.jpg 

オイラはランキング関係なく本来はお呼びじゃないんだけどお笑い枠つぅことで
ウホウホといっぱい走って来たで~s-16-04-13-15-08-20-406_deco.jpg

で!懲りずに参戦して来た結果は?…成績は…
s-集中
1日目
インターメディエイト→1R目…5・4・4・5 2R目…DF・4・5・5 計32P 24/10位
DF…またやっちまったパーフェクトキャッチだったのに…
6位だったかも!?なのになぁ・・・  
オーバー8→1R目…5・4・4・4 2R目…4・0・0・4計25Pでもね4/2位
相変わらずのへぼスローにオイラ集中して喰らいついてやろうと頑張ったんだ

2日目
インターメディエイト→1R目…0・5・0・4 2R目…0・5・4・5 計23P 32/26位
2日間全て4投ずつ投げさせてやったのに  
s-キャッチ

s-喰らいつく
せめて普段通りに投げてくれれば…大姉御のヤツの投げは酷過ぎる!!
                             どうしたもんじゃろの~

まぁオイラは勝手に走ってで楽しきゃいいんだけどね

今回は猿も追っかけてみたかったんだけどなぁ~
この会場脇の茂みの中から猿の群れが下り来たんだぜぇ!この辺に!s-サル  s-お猿
           流石に追わせてはもらえなかったけどね 


でもこの会場広かったからコート外でもいっぱい走れて楽しかった~



この大会で今シーズンのK9はオイラ終了!
来シーズンは何回参加出来るかなぁ?12才いつまで走れるかなぁ~?
ムフフ...まだまだカッ飛ぶで~
s-C-148.jpg




  

テーマ:お犬様とのドタバタ日記 - ジャンル:ペット

コメント

雪山をバックに可憐な垂れ桜♪
良いね🎵

  • 2016/04/14(木) 07:47:24 |
  • URL |
  • 児矢野 #eAb5nx9M
  • [ 編集 ]

児矢野さんへ

すご~くキレイな公園で気持ちよかったです♪
ちょっと遠いですけど…(;^_^A

  • 2016/04/15(金) 23:56:42 |
  • URL |
  • 大姉御 #ohlcowYM
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad