チンピラ小僧“CHESS”の『目指せジェントルマン』への道…!

ハイパーでハチャメチャなE・ポインター♂ “オイラ”が『Gentleman』になれる日がくるのか…



EastChampionship&EastDiv. GAME39th

またしても2週間経っちまったじゃん!
まぁ大姉御にしてみれば毎度の忘れ去りたい結果だったんだけどね
今回もチャールズパパとてこよめちゃんが沢山写真を激写してくれたので
オイラの爆走っぷりを見てちょ
s-DSC_0131_00019.jpg
雨DSC-2 雨DSC_0124_00018
朝からすげ~雨の中コートの中はグチャグチャ!泥沼状態! 
s-DSC_0117_00015.jpg
雨の日はワン歩も行かないのに…重馬場嫌いなのに…得意なヤツなんかいねぇか
それでも頑張ったんだぜぇ~!オイラは!! 
グチャグチャ
なのに大姉御のヤツ酷で~のなんの
s-16-03-25-22-33-13-379_deco.jpg
2R目の頃には日も差して来たんだけどタープの中はs-124.jpg
大姉御のヤツは相変わらず大スランプのままだし!
s-117-C.jpg
せめて普段My?ドックランで遊んでいる時ぐらいに投げてくれれば・・・
キャッチ率の良いはずのオイラ!必死に喰らいついてやってんのにs-1日目のキャッチ s-134.jpg
酷過ぎる
1Rに4~5回は投げさせてやったのに
そう!それでもオイラが何とか頑張ってやったからオーバー8は
優勝したでぇ~!最年長だったんだよ


10325220_916686141780904_4215133386378158710_n.jpg

メグも泥んこになりながらも頑張ってインターメディエイト3位おめでとうs-MEGU.jpg




続く2日目も朝のうち雨でさぁ!重馬場状態のまま!s-CHESS_201603301558337f1.jpg
久しぶりにニーナちゃんやレイが応援駆けつけてくれたのに・・・
この日もへぼスローに必死に喰らいついてやったのに
145891194266rpSQmtZNvIjVA1458911941.gifs-DSC_0444_00107.jpg
大姉御のヤツのせいで毎度の撃沈だよ
まぁ皆ガチの中オイラはランキングなんて関係ねぇし…つぅかお呼びでねぇし
楽しきゃいいのさぁ走れりゃいいのさぁs-021-C.jpg s-143.jpg
12才!懲りずに行くでぇ~


で!先週末は久々にレイと兄弟対決?Mt.FujiCUP…ってこの話はまだ後日 




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

