チンピラ小僧“CHESS”の『目指せジェントルマン』への道…!

ハイパーでハチャメチャなE・ポインター♂ “オイラ”が『Gentleman』になれる日がくるのか…



K9 EastDiv. GAME31st

2週間もサボられっぱなし  で...一週間経っちゃったけど・・・
先週末今年初のK9の大会(裾野)に行って来たよ~ん
天気がいまいちで寒かった~

今回も1日目はディスタンス・インターメディエイトとディスタンス・オーバー8に
s-chess-2_201602061541105eb.jpg
すっとこどっこいと言われているオイラと大姉御!
オイラは頑張ってんだぜぇ!オイラは!「進化中!?」って言われてるし~
なのに大姉御のヤツが酷いのなんのせめて練習通りに投げてくれれば・・・
頑張ってるオイラの証拠写真
s-chess-1_201602061541087ce.jpgs-chess-3_20160206154113e61.jpgche-C.jpg
ちとヘンテコなキャッチもあるけどへぼスローをキャッチしてやってんだから! 
s-che.jpg
で!結果・・・
インターメディエイト…1R目→4投4キャッチ・2R目→5投4キャッチで16/22位
オーバー8…1R目→3投0キャッチ・2R目→4投3キャッチで3/3位s-オーバー8
3チームだけだったので最下位だけど・・・3位 みんな抱っこだからって



続く2日目・・・日曜日はディスタンス・インターメディエイトだけなので?s-che-B.jpg
いっぱい走ったで~

s-chess-6.jpg
案の定・・・へぼスロー
オイラとしたことが・・・弾いちまったりもしたけどさぁ1454740072luRoXms6UKzT37Z1454740070.gif

ギャラリーに声援されるとついつい走り回りたくなっちまうんだよなぁ
s-ギャラリー
結果・・・1R目→4投3キャッチ・2R目→5投2キャッチ28/33位 s-chess-7.jpg


                 まぁ楽しきゃイイのさぁ



そして♪一緒に頑張ったDDPのエースメグ~s-082M.jpg

次回も皆で楽しくがんばろ~


チャールズパパ&てこよめちゃま写真いっぱい撮ってくれてありがとう







  

テーマ:お犬様とのドタバタ日記 - ジャンル:ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

