チンピラ小僧“CHESS”の『目指せジェントルマン』への道…!

ハイパーでハチャメチャなE・ポインター♂ “オイラ”が『Gentleman』になれる日がくるのか…



K9 NortheastDiv. GAME23rd

2週間もサボってるし!!
大姉御のヤツSNS等で手抜きしてるらしく「ついつい^^;;」だと~
まぁオイラは飽きることなく日々ディスク咥えて爆走してるだけなんだけどね
一昨日もMy?ドックランでディスク暴走騒ぎがあったりinstagramにて
お騒がせしちまったオイラの必需品SDXで今日も懲りずに



こんなオイラと大姉御!先週末はなんと!!お呼びで無いのに
K9の大会に参加するため(当日エントリーで)水戸まで行って来ちゃった!!s-IMG_20151128_084528.jpg
結果・・・
土曜日のディスタンス・インターメディエイト
1R目→4・0・0・02R目→0・0・0・0・・・計4Pって!!最下位s-che063.jpg s-che018.jpg
でもディスタンス・オーバー8は坂のコートにもち~とは慣れs-che088.jpg
1R目→4投中3キャッチ! 2R目→4投4キャッチ!で1位になれたで~12295410_853002498149269_6915831615107880733_n.jpg
2チーム中だけど   でもでもオーバー8は3大会連続だぜ~ 

続く日曜日…オーバー8は無いのでインターメディエイトのみs-che188.jpgs-che020.jpg
1R目→4投中2キャッチ! 2R目→4投4キャッチで10チーム中7位でした

でもでもでもね!2日間全てのラウンド4投ずつ投げさせてやったんだぜぇ!s-che051.jpgs-che057.jpg
お天気にも恵まれ♪いっぱい走れて♪メチャ楽しかった~   
 
 
次回は久しぶりの寒川  またカッ飛ぶで~





テーマ:お犬様とのドタバタ日記 - ジャンル:ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

