チンピラ小僧“CHESS”の『目指せジェントルマン』への道…!

ハイパーでハチャメチャなE・ポインター♂ “オイラ”が『Gentleman』になれる日がくるのか…



K9 EastDiv. GAME21st

先週末懲りずにまた行って来ましたよディスク大会へ

・・・その前に!11月12日がペギー姉さんの命日(37回忌)だったので
大会の前日、金曜日にお墓参りに行ってお願いして来たんだぁIMG00795.jpg
「楽しい週末になります様に!チンピラぶらずに済みます様に!」って

で!その楽しい大会♪ in朝霧アリーナ
が!!・・・オイラの嫌いな雨!グチャグチャな重馬場!
でもオイラの出番になると小雨? っうかほとんど降ってない時ばっかだったので
走ったでぇ~大姉御のへぼスローじゃ走り足りないから走ったでぇ~s-C-6_20151118184748514.jpgs-C-3_20151118184711a47.jpg s-C-1_2015111818470993a.jpg s-C-5_201511181847129be.jpg
結果・・・ディスタンス・インターメディエイト
1日目→1R目3投中2キャッチ2R目3投中3キャッチで12チーム中9位
2日目→1R目3投中3キャッチ2R目4投中2キャッチで15チーム中13位 
前回「進化してる!」って言われたんだけどなぁ・・・
大姉御のヤツがへぼスロー連発しやがったからさぁ・・・
へぼスローをキャッチするのって大変なんだぜぇ!!
s-C-2_20151118184713ecb.jpg s-C-4_20151118184715b27.jpgs-C-7_2015111818474966b.jpg
っうことで!オイラが必死?にキャッチしてやったディスタンス・オーバー8は
1R目4投4キャッチ2R目4投3キャッチで2大会連続1位になれたでぇ~オーバー8
と…いっても2チーム中だけどね でもね!でもね!2位の父ちゃん
この日ディスタンス・アドバンスト(上級)で2位で入賞して人なんだぜぇ!

入賞と言えば!我らSDPのアイドルメグが1日目のインターメディエイトで
優勝したんだよ~! おめでとう~メグメグはもSDPじゃなくてDDPだね
s-M-1.jpg1447830178SFoTX8PvcNMrHuz1447830176.gif 

そしていつも一緒に楽しんで頑張ってるチャールズ君がアドバンストクラスで
初の決勝ラウンドしかも二日連続で決勝進出したんだぜぇs-Cha.jpg
みんな悪天候の中がんばったよ♪ 次回も楽しみだね♪


オイラも懲りずにまた参戦する予定なので皆さん宜しくお願いしま~すs-富士山
いつもほんとに本当にサポートありがとうございます 









 


テーマ:お犬様とのドタバタ日記 - ジャンル:ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

