チンピラ小僧“CHESS”の『目指せジェントルマン』への道…!

ハイパーでハチャメチャなE・ポインター♂ “オイラ”が『Gentleman』になれる日がくるのか…

K9 EastDiv.GAME18th

またも遅レポ
先週末は懲りずにK9のディスク大会に参加して来たよ~
今回は裾野♪2日間共お天気に恵まれ楽しかった~

今回も1日目はディスタンスインターメディエイトとディスタンスオーバー8
2日目はディスタンスインターメディエイトだけだったんだけど走ったでぇ~s-CH-4.jpg
でも!今回MCが「今日はいいぞ~!クルクル回りが少ないのでは!?」って!
まぁそれなりに戻ってやったし~
s-CH-6.jpg
大姉御のヤツもそこそこ真っ直ぐ投げやがったんだよ!!s-CH-1.jpg
なのに何故かキャッチしそびれちまったりで・・・
1日目のインターメディエイトは1・2R共に4投中2キャッチのみ
でも!オーバー8は1R目→4投中2キャッチ…2R目4投中3キャッチでs-CH-3.jpg
           1位になれたでぇ~オーバー8
で♪おいらのお蔭で『ドックデオドラント賞』なんてのも貰ってやんの~


2日目は、またちと走りが止まらず2Rとも3投2キャッチずつで撃沈

でも!色んな方から「チェス進化してるよ!」って
みんながサポートしてくれているお蔭です
s-CH-5.jpg
11才と7ヶ月まだまだカッ飛ぶで~~~
s-CH-2.jpg
次回は朝霧だって♪ また宜しくお願いしま~す 
 
   








コメント

1位、すごいね♪

  • 2015/11/01(日) 10:54:48 |
  • URL |
  • こやの #eAb5nx9M
  • [ 編集 ]

こやのサンへ

8才以上のシニアクラスで・・・しかも4エントリーですから^^;;

  • 2015/11/01(日) 15:55:14 |
  • URL |
  • 大姉御 #ohlcowYM
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad