チンピラ小僧“CHESS”の『目指せジェントルマン』への道…!

ハイパーでハチャメチャなE・ポインター♂ “オイラ”が『Gentleman』になれる日がくるのか…



初参加♪

先日4日の日曜日DSE(Dog Sports Entertainment)のディスク大会に
参加させてもらって来たんだぁ♪

いつものK9と違ってコートの入退場口が塞がれてなくて広いから
オイラはロングリード付きで!っうことでチャレンジクラス(K9だとローリングクラス)s-コートs-C-9.jpg
ロングリード付きでち~とはゆとり持てたのか!?大姉御のヤツ1R目珍しく大会で
まっすぐ投げやがってさぁ!しかも4投全て!!s-C-1_20151008002349bb0.jpgs-C-2_201510080023523af.jpg
しかもこのエリアライン菱形で先に行くほど狭くなってるんだけど
s-C-3.jpg
真っ直ぐ投げてやんの!!
もちろんオイラもパーフェクトキャッチしてやったさぁ 
それなりに戻ってやったしね
s-C-4_201510080023558d8.jpg 

つづく2R目
1R目の投げはどこへやら?…大姉御のヤツ案の定刺しやがってさぁ!s-C-5_20151008002356e97.jpg
でも、いつもと会場の雰囲気が違うのか!?…オイラ直ぐ戻ってやったんだぜぇs-C-7.jpgs-C-8.jpg
リードを手繰り寄せられることなく!連続して真正面に戻ってやったら
大姉御のヤツ“びっくりぽん”状態だったらしくs-C-6.jpg
                                                  

せっかく6投も投げさせてやったのに…1Rに6投だぜぇ! 2R Total 41P


でもお天気も良かったし♪おやつ沢山ご馳走になっちゃったし♪楽しかったぁ

大姉御が憧れのペアだそうです
s-ペアAs-ペアB
こんなオイラを誘ってくれてありがとうございました




 



   



 




テーマ:お犬様とのドタバタ日記 - ジャンル:ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

