チンピラ小僧“CHESS”の『目指せジェントルマン』への道…!

ハイパーでハチャメチャなE・ポインター♂ “オイラ”が『Gentleman』になれる日がくるのか…

K9 EastDiv. GAME13th

先日のシルバーウィーク(日・月)と2日間K9のディスク大会に参加する為
富士川まで行って来たんだぁ♪  久しぶりの大会楽しかったぁ♪
s-楽しい 
East 地区はレベル高いから盛り上がって楽しいんだぜぇ~♪
オイラは参加することに意義があり!っうことで!お笑い枠?だけどね
今回も“韋駄天小僧”健在ぷりを披露して来たよ~んs-キャッホーィ
チンピラ小僧と言われているオイラオイラが暴走した時の捕獲対策用に
オイラの出番の時は必ず豚さんを持って待機してもらっていたりして↓s-ぶた
毎回々みんなにフォローしてもらいながらコートの中で爆走させてもらってます

大姉御に言わせると「一匹で楽しんでないで直ぐ戻って来て投げさせろ」って!
今回も1R2スロー ディスタンス・インターメディエイト24チーム中最下位s-LINEcamera_share_2015-09-25-20-47-53.jpg
で!『がんばったで賞』なんて貰っちゃった!・・・ちゃんぽんちゃんぽん

ディスタンス・インターメディエイトではオイラの分メグが頑張ってくれたんだぁ
久しぶりに会えたメグ♪ディスクドックになってたよs-MEG-T.jpgs-MEG-B.jpg1443168675GKspfLBzj97gzzL1443168674.gif
             メグも超~楽しそうだったよs-MEG-A.jpg 


1日目はインターメディエイトの他にオイラもちろんディスタンス・オーバー8にも
エントリーしてて!今回は8才・10才のコ達でオイラ11才半が一番年上!
でも2位になれちゃった!おやつゲット~
オーバー8
そう爆走もしたけどキャッチはちゃんとしてやったのさ
この日隣で駿河船団トラックイベント『デコトラックの会』とやらが開催されてて
すげ~デコトラが400台くらい集結してて矢沢小吉ライブとかもやってたみたい
s-爆走s-キャッチ 

今回シルバーウィークの連休だったから二連荘!オイラ初の車中泊!
案外どこでも寝れるもんだね!


で!2日目
この日はオーバー8が無いのでインターメディエイトのみ
前日コート内をいっぱい走ったからち~とは戻ってやってs-戻る
1R目→4・4・4  2R目→5・0・6・5(4投!!) 計28P 24チーム中17位でした
s-捕獲
                  懲りずにリベンジ


2日間お天気にも恵まれ楽しかったぁ♪色々フォローありがとうございました
こんなオイラですが皆さんまた宜しくお願いしま~す
s-リベンジ




テーマ:お犬様とのドタバタ日記 - ジャンル:ペット

コメント

お疲れ様でしたーっ

ご一緒できて楽しかったです!
写真ちゃんと撮れてたかな〜?
チェスはいくつになってもピョンピョンしてて楽しくていいね(*^^*)
ナイスキャッチ連発だし\(^o^)/

  • 2015/09/29(火) 18:24:45 |
  • URL |
  • てこよめ #EvmDRqhQ
  • [ 編集 ]

てこよめちゃま へ

お疲れ様でした!
こちらこそ久しぶりに会えて嬉しかったぁ♪色々ありがとう♪
写真いっぱいありがとうe-461 チェスね~・・・e-330f^_^;;

  • 2015/09/30(水) 01:26:32 |
  • URL |
  • 大姉御 #ohlcowYM
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad