チンピラ小僧“CHESS”の『目指せジェントルマン』への道…!

ハイパーでハチャメチャなE・ポインター♂ “オイラ”が『Gentleman』になれる日がくるのか…



ボール

今日は予報によると午後から 今朝は涼しかったし♪久しぶりの朝ワン歩♪
(この夏暑かったから午前中のワン歩省略されちまってたもんで...。)
で!久しぶりに寄った保有林?の空き地のあちこちにボールがいっぱい!
ちょっと前まで草ぼーぼーだったから忘れ物?
大姉御のヤツ蹴り集めてやんの
s-002_20150825185040244.jpg
(※オイラ大姉御が「遊んでいいよ」って言うボール以外は咥えないので!)



ワン歩だけじゃ物足りねぇからって昼間Myドックラン?に行ってみたら
まだ夏休みだから野球少年達が居たけどいつものオイラのスペースは
十分空いていたので夕方のワン歩の分まで爆走出来たで~s-Myドックラン
たまにボールが転がって来てもオイラ関心無いつぅか逆にスルーして避けるし~
少年達とも仲良く出来る平和な公園なのさ
 
 

テーマ:お犬様とのドタバタ日記 - ジャンル:ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

