チンピラ小僧“CHESS”の『目指せジェントルマン』への道…!

ハイパーでハチャメチャなE・ポインター♂ “オイラ”が『Gentleman』になれる日がくるのか…



蝉・・・(ーー;)

昨日相模っぱらにも恵みの雨が降ったので公園の花壇も植え込みしてたよ♪s-012_20150812002315fea.jpg
 
木々が生き返ったのと同時に蜩も鳴き出した!・・・てか公園は蝉だらけ!!
でもね!今年は頭上で鳴いているか地面に完全に死んじゃっているかの
どっちかでオイラの足もとで突如ジジ!!ジジジジー!!って動き出すヤツには
未だ遭遇してないからいいんだけどさぁ
なんか羽化する時間帯間違ってる蝉達が一段と多いような気がするんだけど・・・
ワン歩中あちこちで!
s-005_201508120023093d6.jpgs-006_20150812002311408.jpg
気づかなきゃよかった・・・見なきゃよかった 
s-007.jpg
なのに大姉御のヤツ「ちぇ~!ちぇ~!ほら!ほら!」って煩せ~
s-009.jpg
ここでも!
011.jpg
何年経っても好きになれねぇ~~~!!虫は嫌いだぁ~~~!!


上の垣根の電飾こんどの週末、噴水広場がライトアップされるんだって





テーマ:お犬様とのドタバタ日記 - ジャンル:ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

