チンピラ小僧“CHESS”の『目指せジェントルマン』への道…!

ハイパーでハチャメチャなE・ポインター♂ “オイラ”が『Gentleman』になれる日がくるのか…

番猫

庭の居候のミー
オイラと遊びたいのか?なんかすげ~媚を売? 付きまとって来るんだよぅ
庭で用足ししてると必ずひっくり返って見てやがるし・・・s-che-me.jpgs-にゃs-003_001.jpg
ちょこっと近所までの用足しにも付いて来やがるし…朝も昼も夜も…s-C-M-1.jpg
s-C-M-2.jpg
毎回わざとひっくり返るんだぜぇ!
s-C-M-3.jpgs-C-M-4.jpg
オイラにどうしろってってか
s-004M-C.jpg
                        
s-006-C.jpg

そんなミー       
ミーのお蔭で今年もヒヨドリに食べられることなくブルーベリー採り放題♪
毎日収穫して♪ワン友やご近所におすそ分けしても小分け冷凍中♪s-IMG00527.jpg
まだまだ採れそうだよ
  s-ブルーベリー
s-007-M.jpg

ブルーベリー・・・豊作なのはいいんだけど



無農薬だから毎年イガラが・・・こんなヤツ
20110916193904be2.jpg
で!刺される!!大姉御がね!
s-IMG00526.jpg


 

テーマ:お犬様とのドタバタ日記 - ジャンル:ペット

コメント

何かの幼虫のイガラ?
遊水池でも見かける。
刺されるの知らなかった!

  • 2015/07/30(木) 07:55:38 |
  • URL |
  • 児矢野 #-
  • [ 編集 ]

児矢野さんへ

よくチェックしてるつもりなんですが・・・葉の裏に潜んでるんですぅ(ーー;)
刺された瞬間“チク!ピリ!”と痛いんですが、すぐ水で流せばその後は
痛くも痒くも!・・・跡は1週間ほど残るんですけどね!お気を付けあれ!

  • 2015/07/30(木) 19:03:14 |
  • URL |
  • 大姉御 #ohlcowYM
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad