チンピラ小僧“CHESS”の『目指せジェントルマン』への道…!

ハイパーでハチャメチャなE・ポインター♂ “オイラ”が『Gentleman』になれる日がくるのか…

K9 EastDiv.GAME 6th 

また一週間経っちゃってるじゃん!
先週末参加したK9 DISC JAPANの大会 先ずは結果・・・

土曜日
*ディスタンス・インターメディエイト
         1R→4・4    2投!!    
         2R→5・5・5  Total…23P

*ディスタンス・オーバー8
         1R→0・0・5・5 4投いけたじゃん!!って皆に言われた
         2R→4・5・5  Total…23P

どっちも23Pって! でもね!この日のオーバー8は2チーム!
っうことで2位~
10421368_778285478954305_9056277414195820563_n.jpg


ディスク会場は小鳥が多くてさぁ!この二日間もムクドリがs-ムクドリA
コートの中にも平気で入って来やがるんだぜぇ!s-ムクドリB
オイラ競技中ポイント(伏せたからセットだね)したら大姉御あせってやんの
 
 
それでもオイラは毎回それなりに集中してがんばってるんだぜぇ!オイラは!!img_c-1.jpg
でも必ず大姉御のヤツが刺しやがるんだ
img_chejpg.jpg

つづく日曜日もだぜぇ
この日はディスタンス・インターメディエイトのみ
             1R→5・5・5
             2R→5・6・0・4  Total…30P 12チーム中7位で終了


今シーズンからインターメディエイトもファイナルに出場出来るようになったから
レベル高くてさぁ!!・・・ってオイラはお笑い枠だからお呼びじゃないけどね
           楽しきゃいいのさぁ~chess-a.jpg

今回もオイラの爆走っぷりをチャールズ君の父ちゃんが激写してくれたんだぁs-6th-samukawa-chess.jpg
大姉御のへぼスローに必死に喰らいついてやってるんだぜぇ!s-6th-samukawa-che.jpg
多少カッチョ悪くたって得意なツンキャッチさぁ1434784749t9ARlmo1UP6nzxR1434784748.gif
ね!オイラキャッチ率はいいんだぜぇ!
s-6th-samukawa-8.jpg

チャールズ君の父ちゃ~ん♪いつもありがとう

今回もがんばってたチャールズ君毎回いいとこまで行ってるんだけどなぁ...cha-1.jpgcha-2.jpg
ディスタンス・アドバンス(上級)だからレベル高いんだぁ~!


次は9月!?
懲りずにリベンジ
chess_201506211650258ee.jpg
皆さ~んいつもフォローありがとうございますぅ♪次回も宜しくお願いしま~す

 



 

テーマ:お犬様とのドタバタ日記 - ジャンル:ペット

コメント

最後の写真、超カッコイイ!

  • 2015/06/22(月) 07:47:20 |
  • URL |
  • 児矢野 #-
  • [ 編集 ]

児矢野さんへ

(^^ゞありがとうございます♪
カメラマンの腕とカメラがいいんです!

  • 2015/06/22(月) 20:00:07 |
  • URL |
  • 大姉御 #ohlcowYM
  • [ 編集 ]

楽しそう〜

チェス!いつも楽しそうでいいね(≧∇≦)

鳥!鳥はダメよ・・・orz
ノヴァだったら1歩も動かんだろーなw
メグは幸い(?)大丈夫と思うけど。

  • 2015/06/23(火) 06:02:24 |
  • URL |
  • てこよめ #EvmDRqhQ
  • [ 編集 ]

てこよめちゃま へ

周りの皆からも「チェス楽しそう~」って^^;;
でも本当は何か(ターゲットが)居ないかe-269とキョロキョロ?ピリピリ?してる感が・・・
回を重ねるごとに戻らなくなってきたよ(ーー;)

鳥ね~e-330チェスもピタ~!!と止まっちゃったよぅ!
ノヴァ小鳥も!? そのうち猟の鳥以外は無視出来る様になるるよ!

  • 2015/06/24(水) 00:39:02 |
  • URL |
  • 大姉御 #ohlcowYM
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad