チンピラ小僧“CHESS”の『目指せジェントルマン』への道…!

ハイパーでハチャメチャなE・ポインター♂ “オイラ”が『Gentleman』になれる日がくるのか…



小っこい生き物  (-。-;)

いい陽気になって来たね
暖かいと色んなものが活発に!・・
・オイラは常に活発だけど

すぐ近所のビルの壁沿いに唐突に置いてある怪しい発砲スチロール箱
何か怪しいのに・・・大姉御のヤツが「ちぇ~見てごらん♪カワイイよ♪」って
!! 何かチョロチョロ!!やな予感がしたんだよぅ・・・なのに大姉御のヤツ

小動物? ちっこい怪しいヤツは嫌いなのに・・・
先日こんなの貰ってきやがった!!!s-RIMG1921.jpg
カブトムシの幼虫しかも9匹も!!!    (↑すぐに潜っちゃう)
まぁ近所の子にあげたりで2匹になったけど・・・カブトムシ孵してどうすんだよs-RIMG1920-C.jpg




  

テーマ:お犬様とのドタバタ日記 - ジャンル:ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

