チンピラ小僧“CHESS”の『目指せジェントルマン』への道…!

ハイパーでハチャメチャなE・ポインター♂ “オイラ”が『Gentleman』になれる日がくるのか…



50m走

先週の土曜日朝メシ食ってまったりしてたら!
大姉御のヤツが「ちぇ~お天気もいいしちょっとドライブ行くよ~♪」って
                       
で!到着したのがココ新木場にある『夢の島公園』s-RIMG1896_001.jpg
ドックラン?・・・オイラ貸切じゃないとムリなのに・・・と思ったら!

top01.jpg
イヌリンピック!!なんか超~~~久しぶりなんですけど~!5年ぶり!
5年前の走りは・・・2010/5月の激走

で!走って来たよ50m走
s-50M.jpg
カメラマンさんに「カッコイイね~♪」って言われたよ
でもね・・・ウホウホ走りの楽しさを知ってしまったオイラなんか楽しくて♪
1429600860SwLU8uFfUm8DHZP1429600859.gif
猪突猛進に走れず・・・韋駄天小僧と言われたオイラなんだが・・・
な!なんと!!!5秒31こんなはずでは!!!
5年前は4秒64.9!その前に出場した時は4秒64.2!だったのに・・・
その時の事はINULYMPIC GAMES 2008   つづき(結果)

いやいやこの日は爆風でさぁ!s-爆風
しかも
s-RIMG1895_001-C.jpg 
まぁ楽しかったからイイんだけどさぁ

                  でも・・・
ウィペットで3秒台出してるコいたけど~









コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

