チンピラ小僧“CHESS”の『目指せジェントルマン』への道…!

ハイパーでハチャメチャなE・ポインター♂ “オイラ”が『Gentleman』になれる日がくるのか…



K9 EastDiv.GAME37th 

また一週間経っちゃったけど・・・一週間早~~~!!!

EastDiv 最終戦!今回も会場が超~近場(12km弱)だったので懲りずに二連荘
土曜日、また雨でさぁ重馬場嫌いだし・・・雨の日はワン歩無しなのに・・・
2エントリーしちゃってるし~

で!最初の種目ディスタンスプラクティス1R目!s-2015-04-11 009-C
相変わらず大姉御のヤツの投げが酷で~のなんの
オイラなりにフォローしてやろうと雨の中頑張ったのに4投中1キャッチ
s-2015-04-11 002-C
でねこのラウンドのカウントダウン直前にオイラの次の次の出番のコ
待機している姿がオイラの視界にバッチリ入っちまってターゲット発見状態
大姉御の「NO~~~」の怒声と同時に次の出番のパパ&ママさんが両手を
広げて制止しようとしてたからネット飛び越して突撃するのは諦めたんだけど
なので大姉御のヤツなおさらオイラの動きしか見れず!目標が定まらず
真っすぐ前に投げれないんだと~ その後お仲間の皆さんが守ってくれたのに

つぅことで・・・続くオーバー8の1R目!
大姉御のヤツ酷過ぎるオイラのせいにしやがって3投1キャッチ1429285246ZMX5XSJGOIxCI9f1429285245.gif

気を取り直してプラクティスの2R目!
変な向風の中オイラ必死にフォローしてやって4投4キャッチ!11139810_711240715653533_1905319584_n-C.jpg14292870331zphD4qrI_9OcOB1429287033.gif
でさぁ!変な向風だったせいか?! 他のチームがポイント伸びなかったお陰で!!
な!なんと!!!オイラ3位通過で初の決勝ラウンド進出!!!

その前にオーバー8の2R目!
雨でなおさら重いのにSDX(ハードマウス対応?の丈夫なディスク)で投げやがるから
3Pエリアばっか刺しやがって3投2キャッチ素直に戻る気にまったくなれず11131757_711240545653550_769408723_n.jpg
でもまぁこの日5ラウンドも走れるから最後決勝ラウンドはち~とは集中!?
と言っても4投だけどね!4投4キャッチしてやったさぁ!11139834_711240562320215_1409392765_n-C.jpg 1429286692CnayjbHRrg4kTPG1429286690.gif
ディスタンスプラクティス3位でおやつゲットしたで~


この日一緒に頑張ったチャールズ君♪ドロドロになりながらも頑張ってたよs-2015-04-11 022-CHA
          チャールズパパさんいつも写真ありがとう♪


 

二日目~ この日は グラウンドはまだ重馬場状態だったけど...。
日曜日はオーバー8は無いのでディスタンスプラクティスのみの参加
で!1R目・・・
大姉御さえちゃんと投げてくれれば・・・
オイラ必死に食らいついてフォローしてやってんのに・・・
s-2015-04-12 008-Cs-2015-04-12 004-C 
酷過ぎる  3投2キャッチアホらしくて素直に戻ってたまるか
s-2015-04-12 014-C 
気を取り直して2R目!と行きたいところだったんだけど・・・s-2015-04-12 062-C
ってちゃんと投げろよ!
s-2015-04-12 063-C
オイラやる気満々なのに・・・日曜日の公園♪ギャラリー多くてさぁ♪
何か一段と楽しくて 投げに期待するのは諦めてウホホ~ィと
s-ギャラリー
オイラ独りで走ってた方がいっぱい走れるしで3投0キャッチで終了

この日ね♪ギャラリーのコに「アイスクリームみたいなワンちゃんだぁ!」って
聞き直したら!「チョコチップアイス」だって!初めて言われた・・・。



それにしても大姉御の投げ酷すぎ!「ちゃんと投げてやれ~!」言われてたし
大姉御いわく・・・「今日はコレが↓メインだから~♪」と・・・s-荻野運動公園
           滑り台

マジ滑ってやんの~!!!                               
s-滑り台

てなことで・・・  EastDiv.GAME37th 最終戦 無事終了!
チンピラぶらないように周りでサポートして下さった皆様ありがとうございました

来シーズンもまだ爆走するで~ 懲りずにリベンジ           






  

テーマ:お犬様とのドタバタ日記 - ジャンル:ペット

コメント

お疲れ様でした!

  • 2015/04/19(日) 19:52:09 |
  • URL |
  • 児矢野 #-
  • [ 編集 ]

児矢野さんへ

ありがとうございます♪(;^_^A

  • 2015/04/19(日) 23:53:49 |
  • URL |
  • 大姉御 #ohlcowYM
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

