チンピラ小僧“CHESS”の『目指せジェントルマン』への道…!

ハイパーでハチャメチャなE・ポインター♂ “オイラ”が『Gentleman』になれる日がくるのか…

K9 EastChampionship&EastDiv. GAME34th

大姉御のヤツかな~りサボり癖が付いちまった様で・・・
もう10日以上経っちゃったけど・・・先日のK9ディスク大会のこと...

今回日曜日しかエントリーしてなかったんだけど・・・
会場が厚木っうことでオイラん家から超近い(10km位)会場だったので
土曜日も当日エントリーで遊びに行って来ちゃいました!
まぁ当日なので今回は『オーバー8』のみにエントリーしたんだけど・・・
相変わらず大姉御の投げが酷で~のなんのs-LINEcamera_share_2015-03-31-23-34-32.jpg
毎度の大姉御いわく・・・ノーリードのオイラが信用ならないらしくオイラの動きを
追ってしまって投げる方向見れないんだと~! でこれだよs-LINEcamera_share_2015-03-31-23-01-09.jpg
オイラはやる気満々で張切ってたのにさぁ~!やってらんねぇよなぁ~
素直に戻る気になれずコート内を走り回ってやったさぁs-LINEcamera_share_2015-03-31-23-06-37.jpg
なので1R目・・・3投! でも2キャッチしてやったんだぜぇ!
へぼスローの変に流れるディスクをキャッチしなきゃならないから
何かカッチョわるくなっちまうんだけど  でもまじフォロー大変なんだぜぇ!2-21K9.gif
2R目・・・
ひど過ぎるスロー連発でさぁ! 3投0キャッチ!! 結果・・・最下位
しかもこの日のオーバー8→14才・13才・・・オイラが一番若かったのに・・・  





懲りずに2日目・・・
この日はChampion ship なのでオイラの出る幕なんて無いんだけど・・・
無謀にも『ディスタンス ウーマン』にエントリーしちゃっててお笑い枠っうことで
と言ってもオイラには関係なく!走れりゃいいのさ!s-2015-03-22 003-Cs-2015-03-22 006-C
ち~とはマジメに?頑張って5投中3キャッチ!   
2-22K9.gif

2R目もオイラは気合十分だったのに・・・大姉御のヤツ刺しやがった~
s-LINEcamera_share_2015-03-31-23-38-59.jpg 
強い向風なのに!!・・・(いつも重いディスクで練習してるから向風得意?なはずなのに・・・)

3投!しかも0キャッチ!
でもね!1R目のポイントがあったから最下位は免れたよ!28チーム中25位

つぅことで!懲りずにリベンジ
                        楽しきゃイイのさぁ~





テーマ:お犬様とのドタバタ日記 - ジャンル:ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad