チンピラ小僧“CHESS”の『目指せジェントルマン』への道…!

ハイパーでハチャメチャなE・ポインター♂ “オイラ”が『Gentleman』になれる日がくるのか…



K9 EastDiv. GAME30th

早っ!! 3月に突入しちゃってるし~ 3月3日だし~・・・関係ないけど


えっと~
K9 EastDiv 寒川だよね~
今回ポインターズはオイラだけだったのでSDP代表で頑張るはずだったんだけど
久しぶりの大会♪楽しくってさぁ~♪
オイラ的には頑張ってるつもりだったんだけどさぁ・・・
大姉御のヤツの相変わらずのへぼスローじゃ物足りなくて!走り足りなくて!
オイラコートの中を駆け回りプラクティスの1R目→2投~!! received_685379104906361.jpg
1R(60秒)で2投しか投げれなかったなんて!!過去最低~!!ってボヤいてたけど 
とりあえずキャッチはしといたので4+5=9Pche.jpg

続くオーバー8
大姉御いわくオイラの走りがメチャクチャだから信用ならない?らしく
目標に向かって投げたいところなんだが・・・ついオイラを追っちゃうとかで
投げが酷で~のなんの!  3投中1キャッチ!しかも3Pっだぜぇ!
received_685379094906362.jpg

プラクティスの2R目はオイラそれなりに戻ってやったのに・・・4投中2キャッチ
なのでオーバー8の2Rはまた走り回ってやったさで2投0キャッチ
でもね
この日オーバー8にエントリーしてたのってオイラだけ!
なので1位~過去最低のポイント3Pで!603830_719075651541955_3573385971521358526_n_edited-1.jpg
この記念撮影を撮ってくれたスタッフの兄ちゃんいわく「取った者勝ち」って・・・
 超~~~こっ恥かしいんですけど~~~
           


すっとこっぷりを発揮しちまったオイラと大姉御でした


つうことで・・・2日目はまた明日・・・
 







テーマ:お犬様とのドタバタ日記 - ジャンル:ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

