チンピラ小僧“CHESS”の『目指せジェントルマン』への道…!

ハイパーでハチャメチャなE・ポインター♂ “オイラ”が『Gentleman』になれる日がくるのか…



検査! (; ̄ェ ̄)

 元気だけが取り柄と言われているオイラが・・・
週末ちと体調を崩し・・・バリウム飲んでこんなことにs-RIMG1808_edited-C1.jpg  

この週末はディスクの大会に参加してて・・・土曜日は元気過ぎると言われるくらい
ハイテンションで元気印だったんだけど・・・日曜日の明け方吐いちまって
って言っても食欲あるし元気だったので連荘で大会に参加し1R目もぶっ飛び
皆にオヤツせびるくらい常に元気印なはずなんだけど、待機しているバリケンから
出る度にゲロっと4回も吐いちまってなのでこの日は決勝ラウンドを応援せず
先に帰らさてもらったんだぁ!
日曜日の午後からは獣医さんお休みだし、オイラ食欲はあったし!この後家では
吐かなかったので安静?にしつつ様子見てもらってて・・・
月曜日の朝も吐くこと無く食欲もあるし(メシ減らされたけど)ウン○もだったので
大姉御のヤツ仕事に出かけたんだけど・・・昼間また吐いちまって婆様がSOS
大姉御が早退して来て獣医さんへ血液検査・尿検査・etc...バリウム造影検査
X線検査と色々・・・皆さんバリウムって飲んだことある?オイラ最初ぶっ太い
注射器みたいので口の中に入れられたんだけどなんかチュパチュパと
獣医さんもで!食器に入れて差し出してくれたら!オイラ一気飲み~!
「こんなコ初めて!」って言われちまったけど~マジ甘かったんだもん
で!血液検査・尿検査なんの異常も無し!Docu0001-2-23-C_edited-1.jpg
造影検査もバリウムがちゃんと流れている様だと・・・でもまだバリウムで胃は
真っ白なのでこれも流れた後、中に異物等が残っていたらそれに白くバリウムが
ついているそうなので翌日(今日午前中)もう一度X線検査してもらったんだぁ!
で!結果・・・異常無し!バリウムのウン○も快調に出てるし!その後は一度も
吐いてないよ!ウン○は快調なので胃腸炎ではなく胃炎だろう!との事で
お薬貰って♪オイラ回復したみたい♪s-RIMG1810.jpg
まぁ今日は爆走させてもらえずのんびりワン歩だけだったけどさぁ~s-RIMG1814.jpg

大会会場で心配して頂いた皆さん!ご心配をお掛けしましたオイラ元気です

s-RIMG1815-C.jpg
                  体重は21kgでした!
           心臓も肥大してることなく!イイ形だって~



 
                           


                           つぅことで・・・大会の詳細?は後日





コメント

良かったね♪

児矢野さん へ

ありがとうございます♪大したこと無くて良かったです(*^。^*)

  • 2015/02/25(水) 12:22:05 |
  • URL |
  • 大姉御 #ohlcowYM
  • [ 編集 ]

最初の写真を見たときは一体何ごとかと・・・。
でも何もなくて良かったですね。
チェス~、変なもの食べちゃダメよ!

  • 2015/02/25(水) 15:36:10 |
  • URL |
  • Mary母 #CEcDM17Y
  • [ 編集 ]

Mary母さんへ

ありがとうございます♪
会場のラインはちょっと食べたんですけど・・・あとは???
歳ですかねぇ!?(;^_^A

  • 2015/02/25(水) 18:10:52 |
  • URL |
  • 大姉御 #ohlcowYM
  • [ 編集 ]

お大事にね!

そろそろシニアワンコの年齢なのでお大事に。
色々検査してもらえば、心配ないしね!

  • 2015/02/27(金) 18:14:14 |
  • URL |
  • cherry #-
  • [ 編集 ]

cherryさん へ

ありがとうございます♪
そうなんですよねぇ・・・顔もすっかり爺顔になったし!
中身は(動きも)おこちゃまなんですけどね~(^_^;)


  • 2015/02/28(土) 00:55:27 |
  • URL |
  • 大姉御 #ohlcowYM
  • [ 編集 ]

ありゃっ

ビックリしたよ
何ともなくてよかった!
動きは3歳児だけど、寄る年波には勝てないからねぇ~
お互いに長生きしてもらわねば!!

  • 2015/03/02(月) 06:52:08 |
  • URL |
  • さおり #YVU2v/zI
  • [ 編集 ]

さおりチャン へ

でしょう!ありゃ!だよね!
バリウム一気飲みしたのには笑えたけど!(^^;;
胃の消化機能が衰えてきたのかも!?(-。-;)

  • 2015/03/03(火) 01:19:44 |
  • URL |
  • 大姉御 #ohlcowYM
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

