チンピラ小僧“CHESS”の『目指せジェントルマン』への道…!

ハイパーでハチャメチャなE・ポインター♂ “オイラ”が『Gentleman』になれる日がくるのか…



優しい・・・( ̄▽ ̄;)

また一週間も経っちゃった

寒ぶぃね・・・なので最近は朝のワン歩は行かずに(手抜きされてる!)
昼間遊んでるんだけど流石に昼間は園児等々が多く
←遊具がある方だけだけどs-RIMG1737_002.jpg
オイラが爆走してるとギャラリーの様に集まって近づいて来るんだよぅ
ロングリードで足すくって転ばれでもしたら大変なので休憩っうことで中断して
ご挨拶?するんだけどさぁ...みんなオイラのこと触りたがるんだよなぁ!
で!大姉御のヤツも「ワンちゃん好きなの~?!」とか話かけだしちゃって
「どうぞ~いいよ触って!」ってまぁオイラも触られるの嫌いじゃないし~
毎度園児達に囲まれ為すがまま状態
そう!オイラ尻尾をむんずと掴まれようがどこ触られても平気なのさ
で!保育園の先生やママさん達によく言われる言葉が・・・
      「優しいワンちゃんね~♪」って

知らないワンコが居なければ...ここMyドックラン?は居るとしても知ってるコだし
ヤバそうなコが来てもオイラのチンピラぷりを知っているのか!?近付いて来ないし

そうここでは 平和でオイラごきげんなのさぁ~s-RIMG1744_001-C.jpg
ロングリード引きずりながら走ると煙幕が上がって灰被り状態になっちゃうけど
最近よく出没するサッカーおやじ煙幕の中 笑えるドリブルしながらたまにコケて
昨日も灰被り状態になってたけど~  ここは平和だぁ~♪


あっ!そうそう庭の居候のミーも元気だよ!
お気に入り?の猫じゃらしで遊んでるよ!
大姉御いわく「優しくてイイ子♪」だと~
s-ネズミ  


テーマ:お犬様とのドタバタ日記 - ジャンル:ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

