チンピラ小僧“CHESS”の『目指せジェントルマン』への道…!

ハイパーでハチャメチャなE・ポインター♂ “オイラ”が『Gentleman』になれる日がくるのか…



ニオイ・・・( ̄。 ̄;)

公園の駐車場の出入り口にある銀杏今年は豊作過ぎるんですけど~s-RIMG1717.jpg
去年の秋から実が落ちだし!色んな人が毎日の様に拾っていたのに・・・
年が明けても・・・今日もまだすげ~落ちてるんですけど~!臭いんですけど~
踏むなって言われても・・・
s-RIMG1715_001.jpg
                   鼻が曲がっちまうよぅ


車から降りてきたワンコがここでどれだけ用足ししてるかと思うと・・・この銀杏・・・
                                             




ニオイフェチなオイラ・・・臭いニオイは嫌いだぁ~




でも公園はワン歩してるとイイ匂いがするよ~♪今は蝋梅がイイ匂いだよ~♪s-RIMG1718.jpg





   

テーマ:お犬様とのドタバタ日記 - ジャンル:ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

